

5次転職にむけて



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

最近メイプルのやる気がないのは、やることを限定しているからではないか?

と、考えて。一旦ボス巡りをやめてみる事にしました。

もちだみんです。

more...

忙しくてたまらない



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今週はボスを拳とアヴェンジャーで倒しました。特に何もなかったです。終わり。

というか忙しくてやばい、肩がきつい。腕が上がらないぜー。

すみません、今週はこれで本当に終わりです、来週は期待しないでください。

もちだみんでした。

落ち着いたのは嘘だった



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

仕事が落ち着いたと思ったらまた忙しくなることになりました、もちだみんです。

気になるイベントも特にないので、あんまり気にしてなかったりするけどね。

最近ボス巡り以外してないし。

more...

約1か月ぶりの



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ようやく落ち着いて、メイプル再開できそうです。

まぁそれ程熱も無くなったので、程々にしますけど。

あくまで一旦落ち着いたってだけだしね。

メイプルしてて土曜は更新できなかったっていうか、するだけのネタが無かったのは秘密だ。

more...

先週はすまぬ・・・今週もすまぬ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

先週はインフルではないですがちと横になってました。

今週も似たようなもので、結局メイプルアップデートして椅子貰っただけですね、今週は。

うん、まともに覚えてなかったけど始めてから9年立ってたらしいです。

おかげで中々立派な椅子を貰えました、やったぜ。

さて、来週も忙しくなりそうなので期待しないでくださいな、と。

もちだみんでした。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
