スポンサーサイト


メイン狩る気しないから聖魔で狩りしようかな?

毎回の事だけど!

ちわー、もちだみんです。

どこで狩っても5分給1%で狩る気がしない!

そしてマップが単純な場所も無い。

どこで狩ればいいかな・・・。
はい、昨日は色々な事少しの時間だけしてました。

まず、ペットを復活させる。

ペット復活
ペット選択

そして生命の呪文書を手に入れる際に出会った

桜や労

桜や労さんです。

50Lvの聖魔で、これから迷路をやって行きたい、と言ってました。

レベルアップしたらだけどね。

いつものように

そして、ハーピーを10分狩る。

メインでしたことはそれだけ。

ああ、あと

クイズバグ

クイズで空欄の問題が出たなぁ。

この後聖魔に移動。

レイス・・・
1分で飽きた

聖魔でレイスを狩る。

そして1分で飽きた。

だってこれ地形が妙にあるから移動が地味にめんどい。

テレポのスキルLvがもうちょっと上がればいいんだろうけどさ。

レベル上がらないから意味無いんだよな。

風雪さんを見習いたいよ。

風雪さんはよくもまぁコイツを長時間狩ったものだ。

そして寝不足さんと刻棄さんにモンスターレイドに誘われてたので行ってきた。

グループレイド

いやぁ、グループクエスト専用ボスは体力が多いね!

そして他の人が「万病治療薬持ってないー」

とか言って戦ってませんでした(暗黒とスキル封印掛けられてた)

多分こいつに与えたダメージは

もち 他の人
2    1

ぐらいじゃないのか!?

悲しくなったね。

ちなみに9時に寝たけれど、結局刻棄さんのいる朝の時間帯には起きられませんでした。

2ヶ月くらいの間寝不足だったからね。

一気に寝てしまった。

昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

真面目冒険者の称号ゲットは面倒だね!

3時間連続でINしてないとだめだし、一度でも落ちると最初から。

ネクソン!これ修正しろ!

コメント返信

>>>香新さん

・・・・・なんだって?

モンハンでは片手剣をよく使う、弱いから。

そしてコメントは

「モンハンについて」

しか書かれていない。

メイプルのことも書けえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



(。´・ω・)ん・・・?メイプルの中では女のキャラクターだったのに

男言葉・・・?お前まさか!ネカマか!?

・・・・・・・・。

>>>武龍姫さん

ナイスプレゼント?その通りだね!

何!俺のプレゼントを受け取っていないだと!?

早く受け取ってくれ。1メルをな!

フハハハハハハハ。

(。´・ω・)ん?サイト紹介・・・?

何のことだい?もしかしてSSの事?

SS撮れるようになったらブログ運営かい!?

楽しみだなぁ!

それと、他人のブログに惑わされずに自分の言葉で書こう。

ダメだったらコメントに自然的に注意が来るからね!

(俺にはもう来たけどさ・・・orz)

がんばれ。

>>>刻棄さん

・・・・・・?

何その本当の一言コメント。

何かあったのかぁあああぁぁあああ!!!???

何も無いな(´・ω・`)

ただ単に反応に困ったからそう書いたのだろう!

間違いない!はず・・・

















オマケ

ちょっと前にTV見てたら

「一ヶ月一万円生活」

があるようだね。

結構前に

濱口

が参加してるときのだけ見たような記憶がある。

がんばれ濱口!10回目の奇跡を起こせ!

と、いうことで応援中。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ~だるぃ~

なんつ~かも~

だるい~

あ~

だ~る~い~

もち

狩りあきすぎだ

経験値は微妙だが

MクロノスいけMクロ

No title

ロイドが空いてない;w;

No title

いよぅ!香さんだよ!

刻棄さんのまねたのは…秘密。勝手に使ってごめんなさい。
ほぅほぅ!食用豚が生き返ったのかぇ

そいつはめでたいの。

後なんだよ!ネカマって!

俺は生粋としただ!
男言葉だけどな!
うん、それだけだ。

俺だけコメント長い・・・・・。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
