スポンサーサイト


ペットがあああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

ペットが!

ペットが死んだあああぁあぁぁああぁぁあぁああぁぁああ!!
ちわー、もちだみんです。

↑にあるようにペットにかけてある魔法が解けました。

また今度Pを集めて買おうと思います・・・(生命の水を)



はい、昨日はろくな事をしていませんね。

したことは

ダイル

ダイルを8体狩ったことぐらいですかね。

ちなみにドロップは何もなし。

こんどキメラ行こうかな?

いや、聖魔を育て上げてキメラに・・・。

どっちにしたってやる気しないな!

そしてアバターに逃げるのかもしれない。

でも買えないから意味は無い。

テンションあがらないなぁ!

アハハアハハハハハハ。

ハァ。



昨日はこれくらいしかしてませんね。

だから記事もこれで終わり。

最近すごい短いな!長くしたい。というかネタが無い。

仕方が無いから久しぶりにやってる

モンスターハンターポータブル2ndG

の事について書きますかな?

名前はどうでもいいな。

俺が主に使う武器

ライトボウガン



双剣

です。

ソロで行くときは双剣。PTの時はライトボウガンが主です。

双剣の時の防具は

レックスXシリーズ

ライトボウガンの時は

ブランゴZシリーズ

です。

兄にブランゴZは裸族だなって言われました。

俺は性能重視だ!見た目なんて・・・見た目なんて・・・


では、今日の記事は終わりまs・・・?

そういえばもっきゅんさんからお礼のPアイテムが届いているはずだ。

見てみようかな。

( ´・ω・)さて、見るかな。カチッとな。

Pショップ

お、なんか届いてる。

どれどれ・・・?

もっきゅんさんのプレゼント











・・・・・・・・・・・・・・。


(・Д・)ポカーン

うん、もう一度しっかり見てみよう。












もっきゅんさんのプレゼント


キターーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー!!!

いやぁもっきゅんさんありがとう。早速使わせてもらうよ。

これほどありがたいプレゼントは久しぶりだ!

気分が良いなぁ!

では終わります!

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

聖魔なんて育てられるかー、レイスしか狩る相手いないじゃないかー。

悲しくなる・・・。



コメント返信

>>>香新さん

ヌォッ!貴様いつの間にこのブログを見つけた!

いやぁ、懐かしい。何ヶ月前だ?メイプルで最後に会ったのは。

当ブログをこれからよろしく!

>>>刻棄さん

何がしたいかって!?

刻棄さんに「このアバターいいな」

って言わせたいだけさ!(そして暇つぶし)

そうか!真ん中はいいのか!

全部揃えると1000Pは使ってしまう・・・。

←のが良い?

もちレンジャー・・・。

朝がんばって起きろ?

今日は異常に眠いから早く寝るさ。










オマケ

だれかがコメントをしたら更新するようです。

今回は刻棄さんがアバターに関するコメントを書くまで記事の公開を抑えてました。

どんどんコメントカモーン。

風雪さんもたまには書いてよ。

でもまぁ、書く時は書いてくれてるからいいのかな?

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナイスプレゼントだww


そうだ

もちsからもらったプレゼント受け取ってねてーやww

1メルだっけね;w;


サイト紹介ありがとうw

暇だったらいってみるよw

No title

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
