

なんかテンション上がらない

ハーピー

ちわー、もちだみんです。

なんか狩る気が最近出ません。

やる気がでない!

何でだろう?

まぁ、↑の考えは放っておいて昨日したことを。

昨日はあまりメイプルしてないなぁ。

したことといえば・・・。

アイアンピグいねえええぇぇ

ママシュを探しに行ったら敵が緑キノコに変わっていたのとか、

ガンハンマさんの拡声器

ガンハンマさんがやけにやかましい拡声器乱用者に対して叫んだり

してた事ぐらいですかね。

では、何を続きで書くかって・・・。

刻棄さんに馬鹿にされたアバターのリベンジさ。

ちょっと用意してくるから待ってろよ!


















準備完了だ。

行くぞ!刻棄さんにリベンジだ!

俺が今回やったのは・・・これだ!

アバターリベンジ2

一番の手抜きが7番で!

一番の力作が8番で!

一番どうでもいいのが9番だ!

さぁ刻棄さん!感想を書け!(もはや命令形)

昨日したことはこれだけだ!

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

俺は火力が弱いようです。

火力を上げるための装備強化にご協力をお願いします!

コメント返信

>>>武龍姫さん

キャー、母さん不審者が!



なんてネタはやめておいて、

嘘だ!自ら目を細めていたに違いない!

だって不審者の向いてる先に太陽が・・・。

SSが撮れないだと!解決策を教えてやる!

グーグルで!

winshot

って探してソフトをダウンロードすればいいんだよ!

ただ、設定が面倒なのが玉にきず。

まぁ、時間があるならお試しあれ。

面倒ならノートPCにへんkД`),.;:;.

>>>刻棄さん

アバター買ったみたいですね!

もう買いたくないってくらい出費したってさ!いくら使ったんだろうね!

そうだね!似合ってるね!俺と違ってさ!(認めた)

ダンディなSS?撮り忘れたんだよ!

早くレベル並べて一緒に狩り行こうぜ!

さぁみんなで一緒に!




ひと狩りいこうぜ!!!











オマケ

刻棄さんにリベンジアバターを撮ろうと色々いじくってたら変な格好のアバターができた。

せっかくだからご紹介。

苦笑してください。「コイツセンスねーな」って。

これです。

なんだこりゃぁ

感想を・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

君はなにがしたいんだね?w


真ん中はなかなかだと思う


でも←のアバターはもちにおすすめだな

もちトラのつぎはもちレンジャーだろ


朝がんばっておきろやw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
