スポンサーサイト


時々歳をばらして楽になりたいと思ってしまう

刻棄さん80レベ

ちわー、もちだみんです。

俺は時々みんなに自分の歳をばらして楽になりたい、と思うことがあります。

でも、やっぱり今更的な感じもします。

ちなみに刻棄さんが80レベです。

おめでたいですね。みんなで刻棄さんに贈り物をしましょう。

嫌がらせ的な。
昨日はイエペペを狩りに行ってました。

刻棄さんに誘われて、ですけどね。

イエティカード

狩りの途中で手に入れたカードです。

終わりごろだったから意味無かったですね。

ちなみにメンバーはアズキさんと、刻棄さん、それとアトラスさんです。

全員ブログ運営中です。

書くことあまり無いので全員のブログの軽い紹介を。

アズキさんは、メインのキャラがDKで、最近は露天放置が多いようです。

主にネタが溜まってから更新するようなので、不定期更新ですね。

でもネタを溜めてから記事を書くので中々良い記事を書いています。

刻棄さんは、俺がしつこくブログをやれと言った為にはじめたようです。

申し訳ない気がする。

メインのキャラクターはDKで、真面目な一面と不真面目な一面があります。

昨日のイエペペPT狩り時には、


「ダールーイー」

とか


「ダンディな男」

等を言いながら狩りをしてました。

アバターの「ヅラ」をかぶりながら。

見てるこっちは狩る気がなくなります。

今のところ毎日更新で、俺のことを

「もちトラマン」

と言ってきます。

もう変えないようなので諦めて放っておいてます。

次は直接的なつながりは無いアトラスさんです。

直接的なつながりは無いため、よくは知らないのですが、

メインキャラクターは105Lvのナイトで、中々強い装備を持っています。

ブログの方は不定期更新で、10日後に記事が出たり、

2日後に記事が出たりと、出る日にちが良く分かりませんね。

でも、見てるとしっかりしたブログで、

一度見たほうがいいですね。

ブログ紹介はこれくらいにして、昨日したことの続きを・・・。

そうだ、イエペペのPT狩り前にスノウマンに行って、そのとき発見したものが。

これです。

この建物は・・・?

この建物、市場の右端でも見たのですが、何か関連性でもあるのでしょうか?

謎だ・・・。

昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

「ハレンチビーズ」の方々へ言っておきます。

私は、貴方様のブログは見に行くと思いますが、

これから先、コメントはしないでしょう。

さすがにあの内緒を受け取った後にコメントは・・・。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

コメント返信

>>>刻棄さん

イマイチだと!はげヅラかぶってる人に言われたくない!
(思いっきり失礼な事を言ったが気にしない)
そうか・・・。そういわれるとなぁ・・・。

只今キガエチュウ?

知ってるよ、そのサイト。でも行かずにメイプルの中で探すのさ!

だってしょせん買わないし。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

④・・・④はですね、風雪さんのアバターを真似ただけなんですよ。

風雪さん、褒められてますね。

>>>武龍姫さん

名前は記事の中だと絶対に漢字で書いてやる!

コメントの方は平仮名だけど・・・。

風邪か!元気いっぱいになって帰って来い!









オマケ

交番に手紙が届いた。

不審者!

「俺を見つけてみろ」

とだけ書いてあったため、警官を一人送ってみた。

何故か・・・。

本当は

目を細めていた。

何故だ?




ちなみにこの人刻棄さんの友達の寝不足さんのリアル友達です。

この人にもブログ運営促そうかなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どもw

不審者ですがなにかw

決して自ら目を細めていたわけではありませんよw

ブログやれっていわれましてもssが撮れない感じなもんで^^;

そのほうが解決したらやるかもよ^w^

No title

武龍sアバかったのかーw

なかなかにあっとるのーだれかさんとちがって

てかイエペペ狩り時になぜ俺のダンディなSSをとっていないのだっ!!

かなしーなー♪
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
