スポンサーサイト


来客数がなんかすごい事に

スノウマン

ちわー、もちだみんです。

タイトルに「毒霧の森」と入れただけで来客数がすごいです。

18~24人になってます。

一体何人来たんだろうねぇ。

はい、昨日は昨日で色々走り回ってました。

結果はほとんど悪かったけど。

まずしたことは!

深海で

これだ!

深海でサメに挑んで死にました。

いやぁ、無謀だなぁ今見ると。

でもやっぱりこういうことをするのさ。

とりあえず死んだ。

この後か、この前に

新しく追加されたクエストをやってました。

内容は秘密。

報酬は人気度+②




この後に風雪さんに、

「火力を上げるにはどうしたらいいか?」

と質問をして、アドバイスをもらい、

90Lv用防具をメーカーで作ろうと走り回りました。

メーカー

ちなみに、中級幸運クリスタルは刻棄さんの協力を得て作りました。

ありがとう!でも資金の援助はできない。

結果的にLUKの高い防具が完成しました。

準備が色々と面倒でした。




メーカーした後、飯落ちして、8時30分頃にメイプルを起動させました。

そして、狩りに行ったのはこいつ。

屋台1

前回挑んだ時は衝撃波っぽいのを食らって即死しました。

リベンジだ!

屋台の攻撃

・・・・・なんでコイツ後ろの大根っぽいのまで怒ってるんだ?

しかも顔が魚だし。

色々とおかしくないか?

討伐完了

まぁ、簡単に倒せたけどさ。

中々でないから時間かかった。




レベルアップ直前だったのでケンタ狩り。

ケンタ狩り
88にLvUP

特に何事も無くレベルアップ。

そしてメイプル終了。

昨日したことはこれくらいだね。

じゃぁ今日した事を。

スノウマン

スノウマンを7匹狩りました。

ドロップは何も無い。

以上ですね。

そうだ、こんなのを撮ったんだ。

アバター3
アバター6

Pショップでなんとなく着てみた。

買うつもりは無いけど、買うんだったらこんな装備を買うんだろうな。

皆さんはどれがいいと思います?

ちなみに妹に大爆笑されました。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

今日、もっきゅんさんからのお礼が来るようです。

楽しみですね。

コメント返信

>>>刻棄さん

もちが憎たらしく思えてきたかもしれないと思ったと思う

翻訳・・・これか?

あの後何回か読んで分かった(妹の手助けもあったけど)

刻棄さん好きなのいっぱいあるねぇ。

まぁみんないっぱいあるけどさ。

逆に嫌いなのは・・・?

ちなみに俺は辛いのは無理だ。

化学調味料・・・。

実際はもうたくさん取ってて心の底では好きになってたり・・・?

ノシ




SSの文字は放って置いてください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title


アバ正直いまいちだな

只今キガエチュウってサイトいきなさい

一番いいといったら④だな!!

No title

風邪ひいてINできなかったw


明日明後日には戻ると思いますw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
