毒霧の森の手順でも

毎回のように

ちわー、もちだみんです。

昨日はほとんど何もしてないので、

毒霧の森の手順とかを書いちゃおうと思います。
昨日唯一したことは、装備分解ですね。

装備を分解して、モンスター結晶に戻すという。

装備分解

ためしに海賊の90Lv武器をフリマで買い、やってみた。

結果は中級モンスター結晶2 14個 でした。

半分戻ってきたみたいだね。



さて、次は皆さんお待ちかね(?)の毒霧の森について。

実は朝の4時に起きてやってました。

風雪さんに聞けば俺が本当にきたか分かります。

4時ごろに来て、刻棄さんが来る5:00くらいまで遊んでて、

刻棄さんが


刻棄さんがきて、

同盟

こんな事をしてました。

で、このあとに聖魔で毒霧の森へ。



毒霧の森会場

ああ、メインじゃないからね。

聖魔で行ったら一人だけいたのでびっくり。

もちろんグループに誘って、そのあとに

叫んだ2

60P支払って買いました。

高い・・・。

まぁ、そのおかげで人が来ました。

2人だけ・・・。

一人は道を知っていて、一人は道を知らないので案内しました。



クエスト1

なんかいきなりこんな事を言われて困惑した状態でポータルに入る・・・。

変身?

こんな格好にされました。

そして、いざ戦いへ!

と思った瞬間落ちた。



悲しくなりましたが、メンバーを一人増やす事に成功。

気を取り直して突撃だ!

クエスト2

まず、

変身の呪文(?)をかけてもらう。
       ↓
ポイズンウッドツリー がわっさり居るので殲滅
       ↓
迷った

迷路っぽい所に行く。
       ↓
クエスト2

真ん中に水たまりがあって、その両脇に敵が出現します。

敵をうまく水たまりの上に連れて行き、ETCを水たまりの上に落とさせます。

ETCは毒で、拾えません。

そしたら、「薄めた毒」というETCがでてくるので、それを拾います。

同じマップの中を右に進むとポータルがあります。

そこで、茨だったか藪だったか(一番緑色の)の所に「薄めた毒」をおきます。

ちなみに4個。

一気に置かないと意味なくなるので5個ぐらい集めた後に行きましょう。

クエスト3

次に進むと↑のような事をいわれ、アリアント闘技場みたいな事をします。

敵を弱らせ、城下の玉で捕獲。

どうでもいいキーにセットすると楽。

そして、捕まえると

クエスト5

見れば分かりそうだけど、読む順番は下から上です。

SS加工の時に間違えました

そして、次は忍耐。

箱

忍耐を突破して、上に上り、箱を壊します。

台座は3つあり、可能性も3つ。

しっかり登りましょう。

そして次が

ボス戦

ボス戦です。

さっきの忍耐で手に入れたアイテムを、下の台座に置くとボスが現れます。

ちなみにこれ。

ボス3段階

デンデンはオプションです。気にしないでください。

ちなみに最後は倒すの面倒でした。

状態異常をよくかけてきた(ような気がする)

そして終了

浄化の泉

ボスが毎回必ず「ゴーレムの玉」とやらを落とすので、

浄化の泉の前に置くと、

金色の雨

が降り注ぎます。

効果は

「5秒毎にHPMPを50回復させる」

ようです。

それとクエスト終了時にもらえる なんとかの欠片 は今のところゴミです。

必要ないです。いりません。

でも、そのうち使い道が見つかると思うので、俺は持ってます。

興味のない人、知っても意味ない人にはグダグダと長い文章失礼しました。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

もっきゅんさんに「整形(ランダム)」が届いたようです。

返事が返ってきました。

本人にとって良い顔になってくると良いですね。

コメント返信

>>>武龍姫さん

だから感じで名前w(ry

あえて、って・・・。

ウーン。まぁいいか!

>>>刻棄さん

グラタン大好き?まえチョコボールが好きって・・・。

両方ともすきなのか?

エリン森はな!過去のエリニアなんだよ!

過去のエリニア敵がでかいよ。

ヘレナいたよ。

なんなんだこいつらはああああぁぁぁぁ!



もーちーがーにーくーたーらーしーくーオーもーエーてーきーたーかーもーシーれーなーイーとーおーもっーたーとーおーもーうー

何これ?

―――――俺なりに翻訳―――――

もちが憎たらしく親も帰ってきたかもしれないと思ったと思う

何だこの文章。

刻棄さん!意味不明だ!

翻訳したのを・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

がんばって解読せんか!!

ちなみに俺がすきな食べ物は、
グラタン、チョコボール、トンカツ、ウメボシ、ヤキブタチャーハン、
ラーメン、ソバ、
・・・全部あげるときりがないな

ちなみに化学調味料はキライだ!!

んじゃノシw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com