スポンサーサイト


モンスターレイド・・・

敵4

ちわー、もちだみんです。

エリン森に出てくる敵で、俺が今確認した敵です。

苔デンデンでか!

気持ち悪いのも多いな!

アッハハハハハハハ!!!

はい、昨日アップデートされたので、思い切り楽しんできました。

モンスターレイドで狩りまくったり、

エリン森にメインで突撃してみたり、

モンスターレイドで死んだり、

クエストを少しだけこなしたり。

じゃ、モンスターレイドから。

モンスターレイド1

いやー、最初の敵が弱い弱い。

モンスターレイド2

そしてジュニアバルログ&クリムゾンバルログで死。

モンスターレイド3

10時ごろにPTで突撃。

色々書きたいことはあるけれど、全部書くと大変な事になるので書かない。

アズキさんのおかげでクリムゾンバルログを突破できてよかった。

敗北


けれどその次のレッドドラゴンは強すぎる。

アハハハハハ。

メンバー


次。

エリン森。

エリン森3

エリン森のマップ。

ちなみに敵は最初に紹介した、

これです。

敵4

一言感想。

苔生えすぎ。

グループクエスト「毒霧の森」をすればもっと面白い敵を見つけられるんだろうなぁ。

まぁ、今日やるつもり。

だから明日の記事を期待してください。

期待はずれになりそうだけど!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

毒霧の森会場


毒霧の森一緒にやりませんか!

誘われたら記事のために行きます。

暇だったらだけどね。

コメント返信

>>>刻棄さん

いっちねんせーいになったーらー
いっちねんせーいになったーらー
友達100人でっきるっかなー
ひゃーくにーんできたならー
日本中を征服だー

何この歌。黒さ抜群だな。

心は常に中1・・・?(´・ω・`)怪しい

記事は長く書くものさ!

そうしないとなんかつまらん。

面白く?

読者が、面白いか、くだらないか、つまらないか、を

コメント返信で言ってくれないと分からない。

だれか、感想を。

>>>武龍姫さん

名前漢字で書けよ!本人がこれで良いのなら、良いのかもしれないけどさ!

俺は気になる。

(俺はO型だけどO型って大雑把なんだよね?俺はかなり細かい気がする)

要員?そうだね、サッパリ分からない。

デンデン?

しょせんカタツムリさ!使い捨てだよ!

ハッハッハッハッハ。

ハーーッハッハッハッハッハッハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ






オマケ

変態だ!

・・・・・・・・・。

変態!

ガンハンマさん

ガンハンマさんです。

刻棄さんのいないとき「だけ」現れます。

すばらしいね!

アッハッハッハッハ。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あえてってやつさw

僕もo型だけどどっちタイプかわかんねw

No title

ども

グラタン大好きこっきはんだよ

エリン森ってどこだよw

あー
うー
あー
もーちーがーにーくーたーらーしーくーオーもーエーてーきーたーかーもーシーれーなーイーとーおーもっーたーとーおーもーうー
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
