

聖魔を3次転職させたい

ケンタ狩り

ちわー、もちだみんです。

風雪さんのブログを見て、聖魔を3次転職させたい、と思いました。

でも、レイスを10Lvあげるまで狩りつづけるのは・・・、

やる気が出ない!

はい、昨日は昨日でケンタに行ってました。

10分だけ。

ケンタ狩り

メイプルを起動した時間が遅かったし、狩る気もなかったので。

何故か来た

ちなみにその10分の狩りの途中で風雪さんが来てました。

「聖魔を吸わせるにはどこがいいか」

考えてたようですね。

雑談・・・?

その後に雑談をしてました。

次のアップデートの事とか、

モンスターレイドについてとか、

友録が100人に増えるとか、

モンスターレイドのついてとか、

モンスターレイドで友達を誘っていってみるか?とか

色々(?)話してました。

ちなみにこのブログにきてくださっている「かず」さんが

メインの友録を送ってきてくれました。

149Lvのパラディンだったようです。

モンスターレイド(ボス連戦)一緒に行って見ましょう!

行けたらだけど・・・ね。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

俺のリア友のD君にメイプルをやらせてみたいのですが(超暇人だし)

どうしても首を縦に振ってくれません。

どうしたらいいでしょう?

①諦める
②説得を続ける
③その他

多分①がいいんでしょうね。

でもやっぱりやらせてみたい・・・。

コメント返信

>>>刻棄さん

ガンさんは刻棄さんと、活動時間とずれてるんだよ!

そして、Mダークメイト強化しろって言われても、強化する気にならないし、

呪い書を張って闇に消えたら嫌じゃないか!

そして、


今回は

って何・・・?貧乏になった時に俺は援助しないよ?

俺の持っている書を転売価格では売るけどさ。

相場?知らんわ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょりーすw

いやぁ足跡でやってみっけ・・・

てかSat sが足跡を残すってこと?w

とりま、またみにきまーすw

No title

ついでにリンクいれといたから!w

No title

にょほっと参上刻棄サンだ!!

朝はねむくてやる気が出ないぞぃ

ともろく100人・・・

いいじゃないか

あとダークメイトを闇らせる度胸をみにつけるんだ!!

男ならドーンと30%だ!!!

俺は60%

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
