スポンサーサイト


最近狩りをする気が起きない

墓

ケンタウロスと合体だ!
ちわー、もちだみんです。

時々やります、馬鹿らしいこと。

とりあえず昨日は昨日で色々してました。

そして、何故かハイテンションだった。

理由は、これだ!

アズキさんに

ああ、俺の倉庫がウサミミつけてるのは何も言わないでね。

ちなみに、俺が今まで自力ドロップさせた書を、

アズキさんに超安値で売りました。転売は楽々できる値段だね。

売った書&値段は

?攻撃の書(片手剣)60% 6m
?知力の書(全身鎧)60% 70m
?呪われた命中の書(兜)30% 10m
?素早さの書(全身鎧)60% 10m
?魔力の書(棒)60% 6m
?攻撃の書(ナックル)60% 4m

です。絶対に転売価格。でも満足。

刻棄さん、たかるなよ?

この後、日シュリの値段を調べるためにフリマを回りましたが、

2個買ったら金がなくなるのでやめました。

補充代も高いしね。

ケンタ狩り

そして、1億メル持っているのだし、思う存分赤字狩りができる。

と、言う事でリプレへ突撃。

狩り始めて10分。

墓

さらに30分ほど狩ったら

墓

ああ、SSは使いまわしてる。

ちなみに35%増えたけど、2回死んで25%しか増えなかった。


この後は、狩りをする気が無いので、ハリーポッター読んでたら、

ガンハンマさんが来たので、雑談をしてました。

そして、暇なので、誰かに上げ逃げを仕掛けようって話になって、

標的になったのは風雪さん。

でも、俺はもう上げれなかったし、ガンハンマさんは見事に逃げられたそうな。

そして、結果はこれ。

ガンハンマさんと

俺と、ガンハンマさんが互いを上げ逃げしようとして、

同時にあげて、あげられました。

今度は上げ逃げしてやる!

そういえば、俺がリンクしてる「お茶でもいかが?」さんの

メインキャラクターに上げ逃げを仕掛けてみたい。

でも、位置検索をしてもリプレのミニマップにいるために上げ逃げ仕掛けられない・・・。

どうしたらいいだろう?

寝不足sの友達
爆砕
変身2

上げ逃げ失敗事件をしたあと、

寝不足さんと、その友達「武龍姫」さんと遊んでました。

武龍さんに聖魔で上げ逃げを仕掛け、

カニング行って遊んでたら上げ返され、

グレイに変身して遊びまくって、

結構楽しかった。

攻撃

ああ、この人はカニングの1chに行ったら居て、一緒に遊んでました。

人がかなり居たので一緒に居ましたよ。そして攻撃された。

でも楽しかった。

さぁ、狩りしないと・・・でもやる気しない・・・。

90レベまでいけるかな?

そうだ、寝不足さんにある約束したんだった。

俺が持っている、

この

大事な約束をした・・・

武器を3次転職したら送ろうと。

寝不足さん。がんばれ!

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

最近ハリーポッターに「また」はまりました。

時々これを読んでて反応が遅れると思いますが、気にしないでください。

コメント返信

>>>刻棄さん

ホゥ、3レベもあげたのか。良かったじゃないか、そんなにあがって。

釣りしかしない?エリアボスを狩ってるんじゃないか。

ま、がんばれ。

>>>内緒して来た人

お、教えてくれてありがとう。

でもな?

俺は何も変えないぜ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ










そして毎度の動画紹介



前に動画ランキングに載った由緒正しき爆笑動画です。

リラックスしたい人は見ましょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんで俺はいないときにガンcINするんだ・・・orz

まっとーと武龍sもうつっとるな

ダークメイトもうすこし強化しようぜ

あと俺は上級ダイヤ、サファイヤあるからそれ売れば金なんてがっぽがっぽだもんね!!

だから今回はたからないさw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
