

昨日はメイプルをしていない!

ちわー、もちだみんです。

昨日はメイプルをしていません!

なんか気がのらなかったので。

俺の待っていた人がいた場合は謝ります。(いないだろうけど)

そして、今回の記事はD君に聞いた話を少し書こうと思います。

なので先にコメント返信。

どうでもいい人はコメント返信見たら戻ってください。

コメント返信

>>>刻棄さん

Dマント?自分で作るか買え。俺は貧乏なんだよ!書を売らないから。

それと、英語で書けよ。ギブミー・・・。

斬りのD補正?ふー・・・ん、知らんわそんなこと。

動画見ろよ!本編よりも面白いかもしれないから(爆)

はい、ここまで目を通してくれる人がいたらビックリですね。

では書きます。ちなみに本人には許可を取っています。

―――D君の話1―――

D君が小学生の時に、2階の階段で起きたこと。

ちなみにD君にはお姉さんが一人います。

では、話を聞いた時のように書きます。それとD君のことを「俺」と書きます。

俺が、お姉さんと一緒に階段を下りる時に、

(怖いなー)

とか思ってたら、お姉さんが

「さっさと行け」

と言って背中を押してきてなー。

階段を前転したみたいに転がって、

そのあと、床に


ビッターン

ってなったんだ。痛かったぞー。



なんて話してました。

一部を変更していますが、それはいいでしょう。

―――D君の話2―――

今度も小学生の時の話。

D君がモデルガンをもって家の中を走り回っていたときに、

(壁に向かって売ったらどうなるんだろう・・・?)

と、思って壁と壁の隅に打った瞬間、

壁に当たり、跳ね返る。

もう一度跳ね返り、D君に向かって飛んできた!

D君が目を閉じた瞬間、偶然つけていた眼鏡に守られたようです。

ちなみに当たった所は左目の所。

D君って運がいいね、失明しないですんだんだから。

はい、くだらない記事を書きました。

ここまで読んでくれた人に感謝。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちこないから記事にかいたとうりサブ3LVもあげちゃったじゃないか!!

サブ40までがんばろうとおもうんでメインでは釣りぐらいしかやらんんとおもうがきにすんな

ではぐっば~いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
