スポンサーサイト


なんかこのブログ身内の人しか来ない

猫妖怪

ちわー、もちだみんです。

なんかこのブログには、

「ギルド関係」「俺の友達」「リア友(1名)」

しか来てない気がする。

ウーン・・・とりあえず最初はこんなんでいいかな。

だんだん来てくれる人も増えてるし、1日に必ず10人来る様になったら

他の人のブログでも見に行こうかな。
はい、昨日は昨日で無謀な挑戦をしてました。

振り子イヤリングの作り方・・・?

前回の記事で書いたこと。

「振り子イヤリングの作り方が載ってるから作ってみようと思って」

作ろうとしてみました。

こんな信憑性が全く無い物を作ろうとしてました。

その努力は・・・これだ!

メーカー3

結局作れなかった。

ちなみにこの結果を出すためにかけた時間は、


2時間

です。

結構がんばったな・・・俺。

この後、oもっきゅんoさんがINしてきました、だけど、

oもっきゅんoさん何故かギルドを抜けていて、聞いてみました。

そしたら、こういわれました。

oもっきゅんo様のコメント再現

「いや、それがリア友にIDとパス見られてて、しかも勝手に使われて

装備全部とられた上に顔まで変なのされた。おかげで火力が・・・。」

ちなみにこれ。

もっきゅんさん

正直な感想は



この後雑談してました。

もっきゅんさん、いつの間にか3次転職してました。

そして、もっきゅんさんに1%だけ吸わせてもらいました。

聖魔が@1%でレベルアップする状態だったので。

LvUP

いつの間にか頭のアバター変えてましたね。

そして、吸わせてもらったのと、3次転職祝いで整形のやつを送りました。

お礼

こんなことをいつもしてるから、アズキさんに

「お前馬鹿だろ」

って言われるんだよね。でも気にしてないから俺はいいのさ!

この後、飯落ちしました。

午後10時ごろにまたINしたら寝不足さんがいました。

何をしてるのか聞いてみると、リア友を吸わせているようだ。

メインで遊びに行きました。

ちなみに画像は撮ったけれど寝不足さんに

「ブログで晒すな」

って言われてないけれど、さすがにリア友さんを出したらいかんだろうって事で。

遊びに行って、ダークサイトしてたらいつの間にかリア友さんがかなり来てて、

狩りから雑談へ移行・・・。

その後俺の火毒魔と一緒にアリアントへ行って、スナウサギ君狩ってました。

結構楽しかったです。

ちなみに寝不足さん、まっとーって呼ばれてるのは何でか聞いたところ、

「リアルでそう呼んでるから」

だそうです。

今度納豆って呼んでみたい。

反応が面白そうだ。だがやめよう。

代わりにマナエリクサーを・・・・イヒヒヒヒ

昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

振り子イヤリング作ろうとして集めた材料が邪魔だ。

どうしよう・・・。

そして、ひとつ言います。

俺は、メイプルのことや、ブログの事で質問を受けたら答えられる範囲で答えます。

そのためにわざわざ記事を使おうとか思ったりもしてるので、

気になる事があったらカモーン。

ちなみにリアルの事はすべて秘密だ。

コメント返信

>>>刻棄さん

マナエリ刻棄さんにも送ろうか?

ファルコンは知っているがピンクは知らんな。

まて、俺はスマブラDXじゃなくて、スマブラXの会話をしてるんだ。

ゲームキューブじゃないからね。

ちなみにうちでの呼び方は、

「変態おじさん」

だった。スマブラXだと使う人は居ないがな。

>>>蓮琉紅さん

いやー、コメントありがとうございます。

俺はブログを見に行って、

歓迎された場合はリンク(勝手に)して、毎回の記事に毎度コメントします。

しつこいくらいに。

ガンバレ新人ブロガー。

目指すは1日30人の来客だ!

そして俺は金欠だ。書を売らないから。

一緒に狩り?レベルが近いなら是非とも。

>>>ちぅらんさん

毎回コメント?しつこいくらいに書きます。

というかそれが日常に組み込まれてるから苦には感じない。

むしろ楽しい。コメント返信を読むのが実に楽しい。

てかメインのことは一切触れないんですな・・・。

毎回読んでくれてる?それはうれしい!

メイプルだと会話が一切ないけれど。

騒がしいブログ?いいじゃないか、楽しそうで。

使い方、分からなかったら質問カモーン。

答えられる範囲で答えるよ。






今日も動画を紹介。

昨日の続きだね。



最後のところ、カービィが・・・。

そこは吹いた。すごいよ作者。

今日はこれで終わりますかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゆーあーちゃれんじゃー?

はい

よくがんばったね

俺はそこまでできないよ

てかやるか普通?

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
