スポンサーサイト


ブログ運営を促しているのかもしれない・・・

ホムンクルーだ!

ちわー、もちだみんです。

前回の記事でマガティアに遊びにいったのでそのまま狩りをしました。

ホムンクルーを狩ってみたけれどやっぱりまずかった。

キメラ

ホムンクル-の後にキメラの出現を40分待ちました。

狩り面倒だったしね。

そしたら書が2枚!うれしいねぇ。

ちなみに

知力書(全身鎧)

と、

体力書(マント)

でした。高額書万歳!

風雪さん、もう薬代に困ってるなんて言わせないぞ。

この後、親分に逝きました。

雷の杖を落とすらしいし、楽しそうなんで。

親分戦
















15体目を狩ったところで出た!

努力は報われる!

死んじゃった

ああ、言ってなかったっけ、「墓が落ちた」って。

この後は聖魔に逝きました。

振り子イヤリングの作り方・・・?

サブの聖魔はまだメーカーを習得してないから、

習得させるためにマガティアへ。

ちなみに画像は振り子イヤリングの材料。

作ってみようかな、とか思って画像を撮った。

昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

中学校時代の同級生がメイプルをいっせいにやり始めようとしている、との噂を

ゲット。

主にマナーが悪いやつしかいないので、あんまり歓迎はできませんね。

まだまだメイプルは新規ユーザーが来るねぇ。

コメント返信

>>>刻棄さん

この動画はな!7まであるんだよ!

気になったら見てみよう。

まて、何最後の

「ファルコンピンク

この消されてるのはなんだあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

>>>寝不足さん

動画面白かったでしょう!

気になるなら続きを見よう。

これからよろしく?

こっちこそ、どんどんネタにさせてもらいますよ・・・。

イヒヒヒヒヒヒ。

寝不足さんへ

早速ネタにしてやるぜ!

マナエリクサーを2次転職祝いに400個送りました。

在庫がなくなるまで2日に100個ずつ送ろうと思います。

嫌なら俺を止めてみろ!

俺は止まらないぞおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

オマケ(本編よりも内容が濃いのは秘密)

友達のD君が日曜日に誕生日を迎えます。

もう祝うような歳ではないけれど、俺にとっては最高の日だ。

誕生日祝いだと言ってイタズラし放題じゃないか!

最高の日曜日になりそうだぜ・・・ヘッヘッヘ。

それと、D君の特徴をひとつ。

D君はご飯を異常なほど食べないと満足しないようです。

前に一緒にミネストローネ風スープ っぽいのを2人で作ったんですけど、

無論多く作りすぎちゃって、大量に余る・・・・・はずが、

D君が全部飲み干しました。

しかもその後「腹減った」とか言いました。

グラトニー・・・。



そして毎度のごとくご紹介。

ちょっと前に紹介した

「コロコロ好きな自分がカービィ漫画を書いてみる」

ってやつの続編です。

これは順を追って紹介しようと思います。

今の所作者が疲れてて続きをかけないようです。

でも、3作までは書いてくれたので3日間それを紹介します。

1作目



最後のこのコメントは・・・困る。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすがにそのLVでホムンクルーはまずいだろ・・・

そしてまっとー、マナエリで消費圧迫されたら矢送りまくれ

そしてファルコンピンクを知らないのか?

ゲームキューブでかなり愛用しているキャラだぞ別名、人間失格

つよいぞー!!

空中での膝蹴り、別名『伊勢海老キック』

・・・



つよいぞー!!

こんばんはw

とりあえずいつも来てくれてありがとうございますw
弱小ながら…新人ブロガーは頑張ります;

書2枚おめですw
僕のメインは…金欠にて放置決め込んでますb
今度一緒に狩りますかw

No title

もちs、毎回コメントありがとう^^;
うちはあんまり、カキコしてないのに…ごめんねーo(TヘTo)
あ、でも毎回ちゃんと読んでるんだよ><;(だったら書けって?(´゚艸゚)∴ブッ

なんかすっごい騒がしいブログだけど…
しかも、皆始めてだからよく扱い方がわかんないんだ♪
なんとか見やすいように頑張って行きまふ><
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
