スポンサーサイト


俺は意外と情報通

このドラゴン・・・

ちわー、もちだみんです。

このドラゴン、神龍の赤、青、緑の3頭をすべて引き連れると出るようです。

ちなみにロボの3頭(新しい方)は

3頭そろうとロボレンジャー&司令官 が出てきます。

それと、怖い人って・・・・このアフロの人?

こんがり焼かれてるし。

昨日は狩りをせずに遊んでました。

その画像をご紹介。

役立たずのウルトラマン
狩場で
寝不足さん1
汚いコイン
何をする!

色々しました。

一番上のは小ネタ集です。

2番目はすごいうまく取れました。

偶然とはいえすばらしい出来だと思います。

3番目は小ネタ集に入らなかったのです。

4番目もですね。

一番したのは、ちょっと小説っぽく(?)

小説っぽいの

したから弱者の悲鳴が聞こえる!

変身!もちトラマン!

シュワッチ・・・ってあれ?

格好悪く登場した上に敵がいない。

そしたら前にサソリが出た!

チャララララララ(戦闘)

先制攻撃!さそりの毒針攻撃!

もちトラマンには意味無い様だ。

もちトラマンの攻撃!

もちトラマンは武器を自宅においてきてしまった!

攻撃できない!

第3者の攻撃!

サソリが倒された!

第3者をもちトラマンは見た!

振り返った瞬間もちトラマンは攻撃を受けた!

もちトラマンは自宅に送りかえされた。



はい、地味に長くて地味にめんどかったです。

しかもどうでもいい。

にしてもうまく画像を撮れたなぁ。

この画像だけで満足できる・・・ってそれで終わったら俺意味無い!

でも今日したのはこれくらい・・・。

そしてニコニコ動画を紹介しようかと思ったら、

混雑中だった。

おとなしく終わろう。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

俺は訪問者リストに載っているブログには必ず50回ぐらいは行きます。

そして1日に5回は最低でもリンクしているブログを見ます。

俺は暇人だからね!(そしてその暇を使って情報を集める)

コメント返信

>>>kazuさんへ

いつもブログ観覧ありがとうございます。

でも、メイン狩る相手いないし、聖魔は孤独なヒール狩りしかできないし、

デビは@118回しないとだし・・・・・。

さらにやる回数減らしてくれないかな。

>>>ちぅらんさんへ

風邪は治りかけが大事・・・?

治りかけたところで遊びまくって汗かいて寝て、

完璧に治すのが俺!

むちゃくちゃな治療だね!

いやー、フリマはね(ブログにも時々出てるけれど)、アズキさんに

「ちょっと回りたいからこっち来てくれ」

って言われて、そのときにもっといい場所はないかなーと、探してた所です。

全く気づかなかったっていうのは秘密

俺は誰かのブログに行くと、ものすごいしつこく見ます。

一日に自分のブログを10回、他人様のブログを5回は見ます(平日でも)

コメントは毎回するぜ!(一言になりそうだけど)

あと、アドバイスって言うか迷惑な一言を。

ちぅらんさんのブログは複数人でやってるようだけど、

誰が最新記事を書いたのか分からないから混乱します。

記事の最初か、最後に名前入れるようにお願いします。

>>>刻棄さんへ

おはっす・・・?朝のコメントかっ!?

ガノンすごいだろう!?これぐらいになるにはかなりの努力が必要だぜ!

何!プリンのほうが強いだと!?

フフフフフ、挑戦状を送りつけてやるぜ!

決着をつけようぜ!

てかガノン37秒で撃墜・・・?どれだけ弱いやつ相手にしてるんだ?

雑魚すぎんじゃん、

色々な意味で余りにも重過ぎる為、

手軽に動かすという言葉とは全く以って無縁なキャラ。

真価がどうのこうの以前にまともに動かすだけでも結構な腕が要る。

完膚なきまでに初心者お断りなキャラ。魔王は弱者になど興味を持たないのだ。

単発型でありながら心理戦タイプという特異なキャラ。

基本的に心理戦タイプはそれだけで高難度である。その上ガノンの操作難度は折り紙付き。

魔王はどこまでも他人にはなびかない。そんな魔王を満足させるのは至難の業だ。


この説明を読んでそのあとガノンで戦って見ろ!

辛いぞ。








ふと、思った事。

今回はコメントが長文だった。

だからコメント返信も長文だった。

なんかコメント返信楽しい♪

それと、

「ブログで記事を更新する」

という事が日常の中で普通に組み込まれてます。

というか歯磨きよりも記事更新って感じになってるような・・・。

刻棄さん、こうなるとブログは楽しいですよ!

そして俺の友達はほとんどブログを運営してるって言う・・・。

何故なんだろう・・・そしてブログ始めたら友達増えたような・・・、

素晴らしい!



そして毎回のように動画を紹介。

アレ?本編よりオマケのほうが多い・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title


今回の動画おもしろいな

プリン、ルイージ、ファルコンピンク

これこそ最強

No title

ども、寝不足です
動画に久々にワロタw

あとこれからもよろしくです^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
