スポンサーサイト


風邪で寝込んでいたって毎日更新



ちわー、もちだみんです。

風邪で寝込んでいたって毎日更新。

と、言ってもたいしてネタはないのだが。

はい、昨日は風邪で寝ているときに

「ハリー・ポッター 炎のゴブレット」

の映画版を見てました。

本のと比べるとどうしても

カットしなければならない所が多すぎてなんか見所が・・・。

まぁ、それは放っておいて、

昨日したことは・・・

映画を見る→医者に行く→ひたすらに寝る

だけだったね。

じゃ、医者に行ったときに俺が考えていたことでも。

これからは

もちの思考

医者のいるところに行く途中

あー、頭痛い。車め、そんなに揺れるな。さらに痛くなる。
(母親に運転してもらってました)

医者のところで

そういえばここにくるのは7回目だ。

幼稚園のときに1回風邪で、

小学校の卒業式の日にインフルエンザで、

そして今回。

あとは予防接種の時かな。

いや、懐かしい。

そういえば何回も風邪になったけど全部1日で治したなぁ。

そのことをD君に話したら

「お前超人だな」

とか言われたっけ。

ああ、そのときには

小2のとき8度6分くらいの熱出した状態で

母親に無理言って学校行った話したんだっけな。

そして、診察してもらう

医者「フム、一種の風邪ですね。薬飲んで寝てれば治ります」

もち「どもです」

風邪です。風雪さん、ちゃんとした風邪でしたよ。

そして家に帰る。

寝る→おきる→寝る→おきる→夕食の時間だ→寝る

こんなことしかしてませんね。

夕食の時間に起きたけど夕食食べてません。

アハハハハハハハ。昼食も食べてないなぁ。

9時ごろに母親におにぎりつくってもらって食べたけれど。

昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

ちなみに母親が出かけている今書いてます。

明日は多分記事を書けないでしょう。

風邪が治らないと。

では。

コメント返信

>>>刻棄さん

両方か!なんてつまらん。

ギルド告知にはどう書きました?

>>>風雪即意付けさん

前回の記事は

何をするか悩んでいた時に書いてました。

「PS & コメント返信」

は、風邪で寝込んでいたときに無理して書きました。

母親に見つかって叱られました。

プリンどこで売ってるかは分かりません。

画像をグーグルで探して貼り付けたものだから。

>>>ちぅらんさん

ほぅ!動画最後まで見てくれましたか。

なんてうれしい一言を!

風邪もうほとんど治りましたよ。

あとは鼻水が止まれば・・・。



オマケ

前回の記事の動画を書いた人のマイリストに

出ていたこの動画を紹介。



3:24 のところがものすごい(俺は)笑えました。

ああ、6:17 のところでも笑えましたね。(俺だよワリオだよ!)

皆さんはどう思います?

「この動画良い」みたいなコメントがあったら

ほかのも紹介しますかな!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だからお前寝てろ、と。
もう治ったとか言うなよ?

No title

大丈夫??ちゃんと治さんと長引くよ~><
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
