

5次転職にむけて



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

最近メイプルのやる気がないのは、やることを限定しているからではないか?

と、考えて。一旦ボス巡りをやめてみる事にしました。

もちだみんです。

Maple170310_201544.jpg

はい、忙しいのは多分きっと落ち着いたはずなので、軽くメイプルをやってました。

まぁ一日だけだし、やったこともエンジェリックバスターで時間の神殿クエ進めただけだけど。

それでもどこか新鮮で楽しかったのです。なるほど、ボス巡りはしばらくやめよう。

アレずっと続けてると飽きるから駄目だ(ノ)・ω・(ヾ)

Maple170310_202254.jpg

というわけで時間の神殿クエストをやってました。

まぁただひたすらに雑魚敵倒すだけでしたがね。

その道中で不思議な物を発見。

不思議な彫刻箱・・・なんだこれは?

まぁクリックしたら別空間に飛ばされて珍しいアイテムを買うことができる、というものらしいけど。

ぶっちゃけいらなかった(ノ)・ω・(ヾ)

いや、性向アイテムだけは買ったけどね?グレイ変身薬とかいらない。

まぁ面白かったから良しとしよう。

Maple170310_210846.jpg

そして神殿クエストはリーリノフを倒すところまで進めました。

ここまで進めて一言。クエストがめっちゃ楽になってるんだけど。

いや、倒す敵の数が3分の1なんだぜ?凄い楽だった。

聖魔で苦しみながら進めたのが馬鹿らしくて堪らない。悲しい。

友達に助けを乞いながら進めた思い出が実に悲しい。

まぁ適正レベルとうに超えてるのもあったんだけどね?

・・・うん、まぁ楽だったから良しとしよう。そう思わないとつらい。

そして新イベントでチョコがどうのこうの言ってたけどどうでもよかったです。

だってあんまり関係ないし・・・そもそも安定したログインできないし・・・。

バーニングイベントあったら無理してでもやるけど無かったしね。

今回のイベントも適当に流して終わりそうです。

さて、今度は何をしようかな。



ボス巡りをやめる=金策をしない、ということでもあるけれど。

飽きるくらいにはやったし、別の事しようかな。

ひとまずは未知の領域、5次転職を目指してみよう。

その後はなんか育てようかなー。おっワクワクしてきた。

やっぱゲームはこうだよね!なんか楽しくなってきました。

もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
