年末年始



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

色々ばたばたしましたが、無事年末を迎えることができてほっとしてます。

復帰したと思ったら出張で飛ばされるとかでしたけどね。

まぁほかにもありますが、今は置いておきましょう。

もちだみんです。

Maple161224_214634.jpg

いつも通りにボス狩り。

そのうちホーンテイルのノーマルとか行ってみたいものです。

今だと物理無効で凄い時間使うし誘惑がうっとおしいんだよな。

Maple161225_215852.jpg

その後はエンジェリックバスターでレベル上げ。

その途中でみかけたエリボスを結構狩ってました。

ちなみにこの時は遠距離攻撃でちまちま削って倒しました。

正面からぶつかるのは厳しいからね、仕方ないね。

Maple161225_220718.jpg

この時はチャンネル変えてたら襲ってきて凄くびっくりした奴です。

この後倒しましたが、ボーナスステージがラグのせいで何も貰えなかったのだけが不満です。

Maple161228_204246.jpg

バスターでホンテ狩り。

レベルも上がってきて、ようやく狩れるようになりました。美味しい。

Maple161228_211009.jpg

140超えてディメンジョンインベイド。

経験値2倍クーポンを使うことで効率が2倍!

モンスターパークの薬を使うことで10%追加!

非常に美味しいです。モンスターパークの他の薬で攻撃速度も上がるから、

本当に美味しい。たまりませんな。

Maple161229_211913.jpg

調子に乗ってボスに挑んだ結果。反射で死にました。

くっ・・・後ちょっとだったんだけど。

Maple161229_221955.jpg

途中でピラミッドやろうぜという拡声器を見つけたので、参加してみた。

Vダイアリーで5回やれってあったんだけども、リニューアルのせいで4人じゃないと出来なくなってたんだよね。

この時にやれて本当に良かった。

形としては、中は4段で、右端から4人PTの平均レベルの敵が右端からそこそこ出てきましたね。

20ウェーブあって、左端に20体到達したら失敗っていうものでした。

ただ参加メンバーのレベルが非常に高かったので、ぶっちゃけ暇だったね。

上のSSも下の人に敵倒されてる図面だし・・・。

Maple161230_205456.jpg

ピラミッドの次の日。

Vダイアリーのために各地域を探索していたら見つけたエリボス。

エオス塔に居たんだけど・・・なんでいるんだコイツ?

この時バルーンの自動移動使ってたからサッパリわからないんだよね。

なんかチート野郎でも居たんだろうか・・・。

この辺人なんて来ないからいても気づかれないよな。

Maple161230_212151.jpg

下町行ったついでにゴーストパーク。

面倒だったので今度暇なときにでもやろうと決意。

と、暇といえば。

ブラックヘヴンとかあの辺も面倒なんだよなー、ストーリーは良いんだけどね。

あれもやらないとVダイアリー埋まらないんだよな・・・面倒くさい・・・。

いややるけども。

Maple161230_213756.jpg

アクアロード探索中に見つけたワルメンボウ。

以前戦った時凄い強かったのを覚えてたので、ちと探して戦ってみました。

くっそ弱かったです。思い出の中のワルメンボウは強かったのになー。

その時は誰か呼んで倒してもらった気がする・・・。

せつない。



この後マガティアの方を探索すればVダイアリーを埋めることができる状態ですが。

なんと!最後の一か所がクエストをクリアしないといけない場所です。

まじかよ、と(ノ)・ω・(ヾ)

なのでこの後やる予定です。たまらんなー。

まぁ年末年始なので長々書くのもあれだし、ここらで切り上げて。

今年はありがとうございました。来年もお願いします。

もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com