

なんかメインのやる気がしない、だからサブを育てる

刻棄さんと狩り

ちわー、もちだみんです。

なんかメインだと、

「リプレに逝ってろ課金厨」

見たいなところしか狩る場所無いし、金も無いので狩る気がしません。

リプレって赤字率最高狩場だからね!

なので聖魔のサブで金稼ぎ。

はい、今日は今日でずっとゾンビを狩ってました。

地味です。ひたすらにヒール狩りです。

飽きてきた頃に

53Lv

LvUPです。

めんどいなー、とか思いつつ狩ってたら

クーリゾンビ

カード3枚目ゲット。

いやぁ、ありがたいね。

カードが集まれば記事に出すネタが集まるから。

こうも1ヶ所だけで狩りをしてるとネタもなくなるものでねぇ。

今日撮って、記事に出してもいいようなネタは終わっちゃった。

なのでニコニコ動画で見つけたこの動画でもご紹介。



はい、この動画の部分をクリックすると

ニコニコ動画での、この動画の見れる場所へ飛びます。

そこから同じ人の書いたカービィ系漫画が見れます。

見たくない人は見なくていいです。

見たくなかった人はコメント欄に

「こんなものを見せるな馬鹿野郎」

とでも書いてください。

昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

今までの日記で風邪っぽい症状があーだこーだ書いてましたけれど、

ついに風邪との戦いに体が負けました。

頭痛と吐き気の症状が出ました。

もうだめです。きついです。

なのでメイプルは風邪が治るまでできません。

刻棄さん、ギルドの人たちに伝えて置いてください。

「もちが風邪で倒れたぞざまーみろ by刻棄」

とか。

では。

コメント返信

>>>豆腐さん

フム、ストレートの範囲は狭い・・・。

フレンドコード調べておきます。

と、言っても風邪で寝てるのでしばらくの間無理ですがね。



キャラクターほとんど終点の事についてしか書かれてませんね。

>>>刻棄さん&業火さん

何がプリンだ!

これか!?

プリン

それともこっちか!?

プリン2

どっちだ!?

さぁ、選べ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

両方だ!!

まぁギルド告知にかいとくかな

No title

風邪なのにブログの更新は欠かさないもちさんに何かを感じた
倒れない程度に頑張ってくださいな
というかそれ本当に風邪なんでしょうか?

上のプリンはどこで買えますか?

No title

熱中して最後まで見ちゃったよ…動画…(´゚艸゚)∴ブッ

風邪早く治るといいね><;
お大事に~~~~
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
