もうそろそろ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

もうそろそろ出張に行くことになります。

そのため、明日、また来週の土日は更新できないことを事前に行っておきます。

準備が色々あるんだよー。

Maple160919_201103.jpg

とりあえずはメイプルを。

といっても、ジャクム行ってホーンテイル行って、ディメンジョンインベイドしたくらいだけど。

うん、本当にそれしかやってないんだ。

だから書くことも特にないんだよね(ノ)・ω・(ヾ)

Maple160919_212742.jpg

せっかくの2PCなので、デーモンでレベ上げついでにカンナも参加させてみた。

ただ、途中で空中移動する敵がカンナによって来るんだよね。

そのせいでカンナが死にかけるし効率が落ちるしで。

ちょっと考えものです。そもそも2PCって所がまずいんだろうけども。

3回くらい試してあきらめました。レベ上げ一緒にできると思ったんだがな。

Maple160920_205028.jpg

ホーンテイルの討伐。

緊張感が一切無くなってしまったのと疲労が重なって、

戦闘中に寝落ち仕掛けることが何度かありました。

だから今週はボス周回だけをしていたんですけどね。

Maple160922_203751.jpg

ボス周回、エルナスとリプレの移動だけが面倒だけど、この2つで稼げるお金は大きい。

薬を売るだけでウハウハなんだよなー。でも単調でやる気が出てこない。

Maple160923_201331.jpg

あー・・・眠い。

記事書いている今ですら寝てしまいそうな感じがする。

今日の記事はここまでにさせてください。

もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com