割とアッサリ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

バーニング第3弾、デーモンアヴェンジャー。

あっさりと150レベ突破しました。

凄い楽だったよ。

強化さえしっかりできれば簡単だったねぇ。

Maple160911_213232.jpg

はい、それではいつも通りに。

全キャラでジャクム狩ってホーンテイル狩って。

薬が目的だから描写はしてないけれど、一応全員レベルは上がってます。

ジャクムだけでも弓とか投げのレベル上がるので楽ですよ。

それほど熱意は無いけど、上がって損はないしね。

Maple160911_221221.jpg

周回が終わった後は、デーモンでマスター狩り。

レベル上がるのが凄い早いうえに、エンジェリックブレスのレシピがドロップする可能性がある。

このおかげでやる気ももりもり出てくるので、狩りが凄い捗りました。

結局ドロップしなかったけどね。

Maple160912_211125.jpg

投げのジャクムでレベルアップ。

ただ、投げは装備が復帰してから一切変えてない状態なので。

火力がお察しレベルなんだよね。

せめて更新した方がいいとは思うんだけどね。だるくって。

マスタリーブックも安くないしねぇ。まぁそのうちそのうち・・・。

Maple160912_220041.jpg

ある程度レベルが上がったので、デーモンでモンスターパークへ。

一応報酬はあるし、経験値もおいしいのでありがたいね。

まぁ、報酬はしょぼかったけど。

ちまちまレベル上げ。

Maple160914_221810.jpg

そしてホーンテイルをルミナスで狩る。

この時ログインボーナスでテレポートアイテムもらったけど、凄い楽だねこれ。

リプレとエルナスの往復だけでも結構手間だから助かるわー。

でも課金アイテムなんだよなぁ。買うほどではないかな。

そしてホーンテイルを狩ってる最中にふと思う。

140超えてるならデーモンでも狩れるんじゃね?

そう思いついてやってみた。

Maple160915_211742.jpg

凄いあっさりと狩れました。

そしてバーニング効果で152レベ達成!

達成感も何もないな(ノ)・ω・(ヾ)

とはいえまぁ、目標は達成したんだし。

今度はまた拳を・・・、拳・・・ちょっと飽きた。

いや、悪くはないんだけど・・・。

エネルギーチャージが不満というか(ノ)・ω・(ヾ)

別のキャラに浮気したい気分である。

Maple160916_211653.jpg

まぁ、復帰後のシンボルみたいな感じだし、まだ育てるけどねー。

ひとまずは薬集めて金稼いで装備強化しないとね。

そのためにはボス周回が欠かせません。

ジャクムとホーンテイル、この2体で結構稼げるからね。欠かせないね。

というかこれだけエリクサー取れるんなら拳の回復薬にしてもいいんじゃないか?

フリマだと思ってたより安かったし。そうしようかなー。

Maple160916_220431.jpg

釣りで余った魚をコインに変えて、性向上昇アイテムに変換。

ちまちま上げていたら、魅力レベル100を達成しました。

ちょっとした達成感があるね、これは。

ただこのエフェクト、邪魔だったり(ノ)・ω・(ヾ)

待機してるときは良いんだけど、何かでオンオフ出来ないかな。

ちょっと探してみよう。



これで今週は終わり。

なんか拳のやる気が出ないなぁ。

装備強化して一心不乱に狩りでもしてみるか?

もしくは別キャラをバーニングに頼らず育てる?

とりあえず拳の狩りやってみて、それから考えようかな。

もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com