バーニング第3弾



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

バーニング第3弾。

デーモンアヴェンジャーの育成は順調でございます。

2日で126レベ行くくらいには。

Maple160910_215900.jpg

いつものジャクム狩り。

レベルも上がるし、薬ドロップで儲かるし、非常に美味しいです。

というか昔の話だけど。

聖魔を育ててた頃、友達から黄昏の露やらエリクサーやら山ほどもらってたんだ。

あれって金額にすると結構な値段になってたね。何も考えずに受け取ってたけど。

友達に感謝・・・!

Maple160910_223430.jpg

そしてホーンテイル狩り。

エルナスからリプレへの移動が非常に面倒です。

仕方ないといえば仕方ないんだけどねぇ。

コイツ1日分でジャクム2日分くらいになるあら我慢するけども。

テレポートアイテム欲しいわー。さすがに高くつくから我慢です。

Maple160911_142807.jpg

そしてデーモンでホムンクルー狩り。

ホムンスキュラが出たり、エリートモンスターが出てきました。

サクサク倒していたら、なんと!エリートボス出現のアナウンス。

出てくるころには104レベになっていたけど、待ち続けてボス狩りです。

Maple160911_154157.jpg

昨日のモグラの所で狩ったのと同じ、魔導士ボスです。

範囲攻撃をやめろぉ!

まぁ、カンナは避難させておいたから無事だったけどさ。

この時に白の書をドロップ。今日は痕跡フィーバーの日だったので、即座にフリマで売ってきました。

30m美味しいです。

昨日の肯定混沌も良い値段で売れたし、マスタリーブック代は完璧だぜ!

うん、結構高くついたね。マスタリーブック。

フリマでちょっとだけ安いのを買ってきたけどさ。

Maple160911_162226.jpg

と、そうだ。

今日は痕跡フィーバーで、痕跡強化の確立が上がってたので。

デーモンの装備もある程度強化しておきました。

うむ、火力がぐんと上がってありがたいね。

スターフォース強化も100レベ装備なら安い方だし。

せっかくなのでマスターデスマリオネット狩りです。

エンジェリックブレスのレシピを落とすらしいので、ちょっと狙ってます。

実はあのレシピ、1個作ったらまたレシピを使わないとなんだよね・・・。

きつい(ノ)・ω・(ヾ)

Maple160911_165215.jpg

そんなこんなで、デーモンのレベルはなんと126レベ!

マスターデスマリオネットが装備をぽろぽろ落とすから金額的にもおいしかったり。

スターフォースがネックだけど、ここ良い狩場だねぇ・・・。

まぁ、デーモン育成終わったらしばらく来ないけどね!



今日の記事はこれで終わり!

昨日に比べて薄い気もするけど、しょうがないね。

1週間分と張り合うのは無理があるぜ!

さて、今週も金稼ぎして、余裕があればデーモン育成かな。

もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com