

170レベ達成!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ようやくレベルが170になりました。

そこまでやる気のない状態だったりしますが、行けるもんですね。

装備強化の金稼ぎの合間くらいしか狩りしてないのに。やりました。

あと土曜日は申し訳ありません。理由は後で。

Maple160828_223852.jpg

交易。経験値がそこそこ美味しく、高値で売れる装備がドロップするらしい。

そう聞いてコツコツ続けていましたが、ちと装備は無理な気がしてきました。

Maple160829_210044.jpg

交易の途中で雑魚敵のほかにボスが現れるんですが、

この赤クラーケンを倒せません。この前の緑はぎりぎり行けるんだけどね?

あと、リヴァイアサンだっけ。もう一体のボスも倒せません。

経験値にしたって、ほかに美味しいのがあるし・・・。

ちょっと交易のやる気が減りましたね。あと薬代がきつい。

Maple160831_213835.jpg

薬代を稼ぐため!というより金をためるために!

ジャクムよ、薬を大量に落とすのだ!

1日2回は少ないのです。

まぁ平日はログインできる時間は少ないから、ちょうど良かったりするけどね。

というかこのSS見て思い出したけど、エンジェリックブレスを作ってました(過去形)

アルバイトでコツコツ原石溜めて、レシピをスペシャルボーナスで手に入れて。

やっとこさ作りました。まぁ対して火力上がってないんですけどね。

見た目が良いので気にしません。

この上位装備にもしたいんだけど、レシピが手に入らない・・・。



なんて事をグダグダやっていた時に、ふと思い立ってあるキャラを検索。

ヒットしたので会いに行きました。

Maple160829_224123.jpg

はい、この人に会いに行きました。あと上げ逃げしました。

会いに行ったこの人、引退以前に友だった人ですね。

社長さんです。ブログのリンク先、刻棄さんの所で今もメイプルしてるとのことから、

時々居ないかどうかを確認してました。

居るところを見つけたので上げ逃げした後の一言がこれです。

まぁ数年ぶりだしね、疑うよね。ちなみにこの後

「数年ぶりだから素でフリーズした」

とか言われました。仕方ないね!



この後ちょっとぎこちない感じで話をした後、フレンド登録しました。

☆祝☆復帰後初友達!

まぁこの時聖魔で行ったので、拳とは登録してないんですけどね?

後で送っとこう。

Maple160901_204326.jpg

そしてホーンテイル。

コイツから何か指輪がドロップするとか、良いレシピが落ちるとかなんとか。

ジャクムより体力多くてしぶといからあんまりやる気ないけど。

レシピのためならえんやこら、と。

Maple160901_212445.jpg

その後のディメンジョンインベイドで170レベ達成!

聖魔のレベルを超えちゃったなー。

聖魔のレベルも上げたいんだけど、やっぱり火力はネックだしな。

もうしばらくは拳の火力上げだし、他は後に回そう。

バーニングキャラの第3弾も今月7日から始まるらしいし。

そうなったら別キャラ育ててリンクスキル狙うけどね。

いや、バーニング以外でも育てようかな?

何でもシグナス騎士団育てると状態異常耐性がつくらしいし。

うーん・・・拳もちと飽きてきたしなぁ。それも考えておこう。

Maple160901_221635.jpg

そしてジャクムへ。

1日2回しか行けないのなら!数で攻めればいいじゃないか!

ということで、100レベを超えたキャラ全部使ってジャクム討伐。

計10回行けば結構金額的に美味しい。

後パワエリとか溜まりまくって凄い。1日で400個くらいたまるんだ。

倉庫があっという間にいっぱいだぜ!やばいね

Maple160904_150453.jpg

曲がりなりにもボスだから経験値もおいしいし、良いね。

これからどんどんジャクムを狩ろうぜ。

トナカイの乳と黄昏の露を売るだけで1日7mくらいたまるのはすごい美味しい。

もっと前からやればよかった・・・!

あ、そういえば魚売るとか言ってたけど。

雇用商店買うのが面倒だったり、相場調べるのが面倒だったりで。

性向アイテムに変えて拳の魅力レベル上げてました。

1日放置すると大体3500コインに変えられるから、性向レベルがぐんぐん上がって

ちょっと楽しいんだよね。でもそろそろ調べて売ろうかなー。




今週は大体こんな感じ。

さて、では昨日更新できなかった理由を言いますが。

私、このたび10月始めから11月終わりまでしばらく別の県へ移動することになりました。

というかぶっちゃけ仕事で出張です。

そのため、出張の間使えるパソコンは今の2PC用のノートパソコンだけになるのですが。

コイツだと碌な狩りもできないんですね。放置釣りくらいならできるけど。

なのでまぁ、その間のブログに関しては期待しないでくださいね。

土曜日はその関係で忙しかったのです。申し訳ない。




で、まぁ。

今週は復帰して初の友達ができたり、170レベになったりアンドロイド作ったりしましたが。

あ、アンドロイドのSS無いから張ってないけど、一番レベルの低いアンドロイド作りました。

防御力上がるだけの有期限です。いやそれは置いといて。

もうしばらくは金稼ぎにいそしむことにします。

拳の装備強化が終わったらまた育て始めようかと。

もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
