

拳育成がしんどい



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今までバーニングキャラを育ててたからか、通常の拳育成がしんどいです。

一気に3レベ上がるってのは楽だったからね。

まぁそれ以前に狩場が適正レベルにあってないんだろうけども。

うん。160間近で卵は遅れ気味だよね。

Maple160820_231253.jpg

そう思って、ショーワの姉御の所へ。

いや、昨日の蛇よりはレベル低いから行けると思ったんだ。

ダメだったけど。そもそも被ダメが大きすぎるわ。

4000とか軽く超えてくるんじゃ赤字だよ!

金欠で苦しんでるっていうのに。エリートボスのアイテムを売るのが

今のメイプルの主流らしいけどなぁ。

露店出すべきなのかな?でもそこまで売る品が無いんだよね。

むーん。

Maple160821_000922.jpg

あれこれ考えて迷走した結果、ホーンテイルへ。

いや、イージーだったらソロでいけるからさ。

ホーンテイルの出す指輪とネックレスを求めてね。

指輪は弱いのしかないからさ。新調したいところ。

この時は出なかったよ。

Maple160821_144804.jpg

そろそろ新しい狩場を見つけたいな、と思いながら卵狩り。

拳の火力だと1確にギリギリならないんだよね。

ちょっとだけ残ったりするから面倒なんだ、もう。

それでもサクサク狩れるから、

Maple160821_133219.jpg

火花オオカミポータルが出たり。

Maple160821_150625.jpg

エリートボスが出たりするんだけどね。

この時交換可能な白の書が出たので保存。

相場も調べないとおちおち売れないんだよなー。

Maple160821_152513.jpg

エリートボスで区切りをつけて、レベル上げに良い所がないか検索。

そしたらディメンジョンレイドとかいうのがあるらしい。

狩りやすい雑魚が大量に出現するのでお勧めだとか。

まぁ狩り切れない場合即失敗になるんだけどね!

うん、一回試しで行って失敗した。何あの物量。

確かに狩れれば旨いんだろうけども。きついって。

これは後回しだよ・・・。

Maple160821_160436.jpg

コメルツ共和国の交易。

コイツでもなんか金策ができるらしい。

というか交易で160レベ装備が出るとの話なので、火力を上げるという意味でも、

進めておくべきだと判断。

一応前提は軽く済ませておいたので、少し遊んでみる。

でもソロはきつかったよ(ノ)・ω・(ヾ)

先に進めば楽になるかなぁ?なんか集団交易がおすすめとかあったから疑問だ。

Maple160821_161531.jpg

交易ができなくなった後。

ふと思い立って、マグナスの疑似戦闘?とかをやってみる。

以前挑んだ時は時間切れまで粘っても勝てそうにないから撤退したが!

今回は火力強化をしてあるからね!行けるはず!

ということで一回挑戦してきました。

ジャクムとかで稼いだパワエリを使って本気で行きました。

Maple160821_162427.jpg

20分行かないくらいで撃破!

強化は確かに実を結んでいる・・・!

しかし倒した報酬は圧倒的にしょぼかった(ノ)・ω・(ヾ)

黄昏の露に・・・コイン2枚・・・。

ソロでは2度と来ないわ!



これで今日の分は終わり。

さて、明日からどうしようかな。

金欠を解消するためにも売れるものを集めたい所だけど・・・。

露店、やっぱいるかなぁ?いやでもパソコンつけっぱは良くないしな。

むーん(ノ)・ω・(ヾ)

とりあえずレベル上げようかな。そうしよう。

そろそろ友達欲しいな。グルクエが過疎ってるから厳しい・・・。

もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
