

ルミナス育成完了



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

バーニングキャラ効果で、ルミナスの育成が完了しました。

別アカウントでまた育てる理由は無いし、次から拳の育成に戻ろうと思います。

まぁそのうちまた浮気するだろうけど。仕方ないね。

Maple160814_213358.jpg

次の育成はさておき、ルミナスの事を。

ルミナスのキャラクエでテーマダンジョンをクリアしていたわけですが。

妖精学園とゴールドビーチの二つで飽きました。

バーニングキャラにしてるのに、こんなクエしてたらいつになっても目標に届かないと。

そして思いました。

別にキャラクエクリアする必要ないな、と。

ぶっちゃけ、リンクスキルだけが目的だったりするし。

Maple160815_201427.jpg

思い立った瞬間、ドレイク狩りへ。

いった瞬間エリートボスのお出迎えはビビりましたけどね。

ろくに体力も減らされずに歩いてたから、何かと思ったよ。

美味しくいただきましたけどね。

Maple160815_204246.jpg

その後も狩り続けて、3次転職。

ルミナスの説明で圧倒的な手数とかあったけど、このスキルの影響なんだね。

攻撃回数が多いのに連続でダメージ与えられるし。

3次スキルだけどこの後も相手によっては使い続ける圧倒的な性能である。

Maple160816_153806.jpg

途中で賞金稼ぎポータルが出たので、突撃。

割と危ないところだったけど何とかクリア。

いけるもんですね。

Maple160816_154957.jpg

色々吹っ飛ばして、ホムンクルー狩り。

ちょっとSS撮り損ねたんだ。

この後ジャクムとかモンスターパーク行ったりとか訓練所行ったりしたんだけど。

全部取り損ねました。ごめんね。

Maple160817_163527.jpg

色々すっ飛ばして、卵狩り。

卵っていうか、まぁうん。その隣のマップで狩り。

ここで割とアッサリ151レベになりました。

うん、4次スキルの雑魚狩り性能が凄い高かったんだ。

ランダム性があるから確実とは言えないけど、上下左右への攻撃範囲が広くてね。

あっという間だったよ。バーニングキャラ効果もあったけどね。

目標達成して、次に何を育てようか悩んだけども。

別アカウントで育てる必要がある職は無いし。カンナ居れば良いしね。

いや、聖魔を育ててもいいんじゃないかとか思うけど。

もう一回やるのは正直厳しいのです。

狩場の状況も色々変わって、聖魔だと厳しいしね。

まぁアレコレ考えた結果、拳に戻ることにしました。

ルミナスも楽しかったけどね。

Maple160818_205214.jpg

黄な粉もちを拳に戻すときに行ったポイントショップにて。

引退以前のパッチで消されたサクサクチケット!

お前復活してたのかよ!

という衝撃が走りました。

いや実際必要経験値大幅に減少してる現状で良いのかよこれ。

と思ったけど、楽できるから良いんだろうなーと思いました(ノ)・ω・(ヾ)

Maple160818_215550.jpg

拳で早速狩りへ。

エリートボスが出る前だったので、出るまでずっと粘ってました。

拳を使うのは久しぶりだったけど、割と普通に動けました。

ドロップは何だったか覚えてないけど、まぁ良いか。

ただ、拳のレベルより相手のレベルが低いので経験値はあまりおいしくない。

ということでちょっと背伸びをしようかな!

と思って、ちょっと狩場検索。

ふむ、ショーワのアジトがレベル上がって経験値だけならうまい、と。

ちょっと行ってみようかな、ちょっとだけだって、ちょっとだけ・・・。

Maple160819_210500.jpg

死にました。

いや無理だって。被ダメが6000超えててさ。

トナカイの乳の回復量超えてるんだもん。死ぬよ。

その分経験値はとんでもなく旨かったけどね!

卵が1万に対して、この蛇なんと7万!

まぁすぐ死んだから何の意味も無いけど。

それに赤字だと続けられないんだぜ。

何か対策できたら行くと思うけどね。

もうしばらくは別のことしてるよ。



というわけで、再び拳育成へ戻ります。

バーニングキャラ第3番!とかあったら別のキャラ育てるけどね。

もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
