

カンナ151レベ達成!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

つい昨日、カンナのレベルが151レベになりました。

バーニングキャラ効果で一気に育てたとはいえ、この急成長。

驚きを隠せません。やったぜ。

Maple160724_204636.jpg

ホムンクルーを終えて、アルファロボ&ベータロボ狩りへ。

ただ、ここだと上下の足場がわりと近いので、テレポ移動だとペットがついてこない…。

アイテム回収は絶対必要ってわけじゃないけど、できるだけ回収したい!

貧乏性なのです。それ以前に金欠なのです。装備強化で吹っ飛ぶから、

いくらあっても足りないんだよ。

Maple160725_204322.jpg

そのため、割と早めに狩場移動。武陸訓練所。

人が寄り付かないからか、バーニング狩場になってるために追加経験値が入る入る。

旨い!テーレッテレー

でもなんで人が来ないんだろうか、不思議である。

今メイプルしてる人は友達いっぱいいるんかねぇ。ボッチはつらい。

マガクエとかしたかったよー。

Maple160725_204819.jpg

途中で火花オオカミポータル出現。適当にダメージを与えて帰る。

火力上がってるはずなんだけどなぁ。このSS見ると全然な気がする。

装備強化全くしてないからかな?

Maple160726_200950.jpg

訓練所に戻って案山子狩り。そしてエリートボス遭遇!

薬使えない状態にされてあっさり死にました。この時オマケで聖魔もやられました。

梯子にくっつかせたままってのがまずかったかな。

ちゃんとリベンジ果たしましたけどね。

Maple160726_205237.jpg

そして次の日。いきなり出てきたエリートボス出現!

びっくりしたけど、普通に倒しました。

この後も狩りを続けてレベルを上げて、はい次の狩場!

Maple160727_202123.jpg

卵狩りです。レベル140超えたばかりで移動したので、割とMISS出て大変でした。

とはいえ、相手は基本動かないので、割と楽でした。

特殊攻撃でダメージは大きかったですけどね。

イベントででてくる箱のおかげで回復薬はバッチリです。ありがたい誤算です。

Maple160728_202624.jpg

その次の日。すぐ隣のマップでバーニング効果が無いことが気になり、移動。

バーニング効果無いけど、狩場広いし敵の沸く場所が限られてて狩りやすいな!

すぐさま移動して、エリートボス遭遇。

相手の移動場所を上手く操れれば非常に楽になりました。

失敗しても平坦な足場ばかりなので割と狩りやすかったです。

うまし。

ただ、この日は気温が高いせいかパソコンの調子が悪い事悪い事。

レベル上がらないまま落ちました。

Maple160729_220219.jpg

そして次の日。

気になるテレビを見ながらまったり狩りをした結果、レベルアップ!

その瞬間は見逃しました。テレビ見るために効果音もBGMも消してたからね、仕方ないね。

何はともあれ、バーニングキャラ効果はこれで終わり!

目標達成!やったぜ。

狩りのおまけで手に入った140レベ魔法使い装備のおかげで聖魔の装備もバッチリ!

後は強化して、スターフォース強化してー…。

金がいくらあっても足りないわぁ!

いや、違うそうじゃない。

とりあえず、これで鬼神を使えるキャラを育てたわけだ。

鬼神を使えば敵の沸き数を増やせるから、効率が上がる。

効率が上がれば聖魔の育成が楽になる、はず!

なんだけども、イベントで英雄育てろって言ってるわけだし。

なんか別のキャラ育てようかなー。

英雄、英雄・・・うーん。

バーニングキャラ効果もあるし、なんか適当に育てようかな。



友が居ないボッチ状態ですけど、割と楽しんでます。

もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
