AP初期化完了



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

復帰以前に狩りをしていた懐かしい場所、復活する記憶を見つけました。

バーニングフィールドとかにならないから経験値は悲しいけども、

ちょっと嬉しくなりました。

Maple160717_213425.jpg

前回の続きで、レベル150にして火力を上げる目的で神殿クエスト。

あの後すぐに上がって、この画像の時にはもう達成してたんだけどね。

火力が文字通り目に見えて上がってびっくりしたよ。

具体的にするとこう。

Maple160717_205949.jpg

左が以前の装備で、右が更新後。

なんという変化…!これでスターフォース強化をすればどれだけ上がるのか!

うん、星強化はまだなんだ。

一回の強化で数百万メルが飛んでいくってきつすぎるわ!

どうやってメルを稼げば良いんだ…!狩り?

まぁ良い!レベルは上がった!装備更新も終わった!

行くぜブラックヘヴン!リベンジじゃ!

Maple160717_223852.jpg

負けました。

いやね、あとちょっとの所までは行ったんだよ?

どうしても薬の待機時間が無理ゲーだったんだ…。

これで難易度低下してるとか意味不明なんだけど!

どうやって勝てば良いんだ…!?

と、思いながら次のボス戦に挑んだら、ボスを弱体化させますか?

との選択肢が。なんだって、それは本当かい!?

いやでも報酬が少なくなるんだって。むー。

Maple160717_224741.jpg

弱体化させました。勝ちました。

ダメージが半分くらい落ちるし、薬の待機時間なくなるし、フィールドの落下物ダメージが半分になるし、

薬の待機時間なくなるし、気絶攻撃も無くなるし、ものすごく楽でした。

薬の待機時間なくすだけで良かったんだけどなー。

ネクソンは人の心が分からない…!

Maple160718_204426.jpg

ちょっと落ち込んだ次の日。

雪の探検列車とかに行ってみる。

釣りして探索して釣りして探索して飢えて死にました。

AP初期化の書のためにコインを求めて行ったんだけど、これで稼ぐのはやめだ。

面倒くさいし時間かかる一方だわ!

狩りで稼ぎます。ウルス?無理です。

Maple160718_215719.jpg

列車の次の日。

なつかしさで投げキャラを使ってみる。

色々スキルが変わってて凄い楽しかった!

火力が凄い低いのも最初のキャラっぽくて懐かしいわー。

でも日シュリ持ってたような気がするんだけど、気の性だったか?

まぁ良いや。

この後普通にAP初期化の書を手に入れて降りなおしました。

レベル低いから入手簡単でした。

Maple160721_203028.jpg

次に聖魔のAP降りなおしだ!と思って骨狩り。

その時に偶然ミニマップを発見して寄ってみたところ懐かしい場所に。

地形も変わってないし、敵の量も多い。

バーニング効果が無くなるから経験値は少ないけれど、アイテムを稼ぐには適任だ!

適正レベルの敵を倒すには火力が心もとないので、ここで稼ぐ!

153レベの骨からしか箱が出ないから結構時間かかりました。

しかし、初期化は完了!頑張ったぜ!

Maple160722_195354.jpg

その後は日課になってるジャクム狩り。

薬を稼いで終わりました。

ふと沸いた出来心で、拳で一回だけカオスジャクムに挑んで即死した事がありましたが、

まぁなんてことはないでしょう。SS撮り忘れたし。



聖魔の狩りが相変わらずの退屈さで今週は大した狩りをしませんでした。

来週は別の職に手を出してみようかな?

ちょっとした事情でノートパソコンを手に入れたので。

2PCで何か・・・えーっと。

カンナとかいう職業で鬼神ってスキルを使うと敵の数が増えるらしい。

コイツを育ててみようかな?

もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com