

ブラックヘヴン…勝てない…



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

アップデートでブラックヘヴンの難易度が下がったとかあったので、報酬を求めて挑んでみました。

負けました。

もちだみんです。

Maple160716_211434.jpg

まぁそれはさておき、昨日の事から。

昨日は痕跡集めで聖魔と拳で十字旅団をクリアして痕跡をもらってきました。

人キャラ代替1600枚くらいはもらえるから美味しいね!

以前から溜めてたコインも使って、痕跡の数はバッチリ!

これで装備強化はオッケーだ!あとはレベルと金。

なので卵狩りに行ってきました。

上の映像の時は冷や冷やしたね!こんなのと連戦ってありかよ、と。

この後普通に消えたんだけどね。びっくりさせるなよもー。

Maple160716_214542.jpg

そして狩りの途中で火花オオカミとやらに行ってきました。

30秒間だけの戦いって…短いね!

それでも途中で違う人きてびっくりだよ。

強いんだか弱いんだかよくわからない内に撤退したけどね。

この後討伐報酬もらったけどしょぼかった。

Maple160716_221445.jpg

そして狩りが終わった後ヒーローコインがそこそこたまったので、

交換対象を見て心底驚きました。

これは…!聖魔と投げを育てなおせ、ということか!?

聖魔はまぁいい。何とかなるから。投げの方どうしようかな…?

くそっなんで交換不可アイテムなんだこれは!?

時間できたら交換狙ってコイン集めだな!

Maple160717_151957.jpg

そして次の日。つまり今日。

コインの事をすっかり忘れてブラックヘヴンとやらをやってみる事に。

ストーリー中々面白いね。昔からあればよかったのになー。

Maple160717_180750.jpg

まぁSS撮ったの数枚しかないんですけどね。

こう、王道って感じだったな。

ただ途中で忍耐もどきのマップがあったのは面倒極まりなかった。

不具合かなんか知らないけど進めないマップがあったし。上に乗れない足場もあったし。

あそこで無駄に時間使ったのはイラついたわー。

Maple160717_183740.jpg

で、まぁストーリーを進めてラスボスかな?との戦闘で。

死にました。いや、ボス戦扱いだからある程度復活できたんだけども。

この後も10何回死にました。火力そこそこ高いうえに薬の使用待機時間発生とか。

やめてよ、薬使えないと死んじゃうんだから。

Maple160717_185100.jpg

それでも無理やり突破して、第2段階!

コイツを倒せば終わりのはず…!

そう信じて時間ぎりぎりで倒しました。

装備更新しないとこれ以上は無理だぞ、と心の中で叫んだ直後。

Maple160717_190459.jpg

はい、第3段階でした。

ここで心折れましたね。時間ぎりぎりの上にあっという間に死んだんだけども。

うん。

痕跡による強化は終わってるから良いんだけどね?

あ、強化結果行言ってなかったけど、コメルツ装備(150レベ)の強化は終わりました。

安全のため70%強化だったけど全部成功。

150レベになれば一気に火力が上がるはずです。

こうなったら、レベ上げしてリベンジだ!

次は倒してやるよ、チクショー!



あ、AP初期化の書も忘れてませんよ?ホントダヨー

もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひょええええええええ
きのこしてたんだ!私はリブートでブーメランしてました

知らないコンテンツだ・・・

No title

>くろまるさん

ふと思い立って復帰してました!
リブートは手が出なかったんだ…。
そしてブーメランってなんだ?

えっ。
割と面白かったから時間あるときにやってみると良いよ。
ボス戦は鬼畜だったけど。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
