fc2ブログ

4年ぶりにやってみた



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

皆さんどうも久しぶり、4年ぶりのもちだみんです。

記事の書き方なんてもうすっかり忘れてしまったけど、また書いてみるよ!

Maple160625_171604.jpg

まぁ復帰した理由もただの思い付きで、大した理由も無いんだけど。

ただやりたくなった。それだけです。

流石に4年ぶりともなるとメイプル関連の事なんてすっかり忘れてたね!

IDとかパスワードとか色々思い出したりリセットしたり面倒だったよ。

Maple160625_172925.jpg

何とかしてログインしてみたらもう本当に様変わりしてね、びっくりしたよ。

スキル増えてたり入り浸ってた骨マップが消滅してたり訳の分からない職業が山のように増えてるし。

操作方法も思い出しながらだから、楽しいし新鮮ではあったけど。

Maple160625_185438.jpg

新要素も増えて、また始める楽しみもあるから良いけどね!

色々増えてて書ききれないから一旦その辺にして。

Maple160625_182320.jpg

高ぶった気持ちのままに狩りをしてたらレベルアップしちゃってびっくりしたね。

そういえば骨のレベルも何故か高かったし。ちょいと撮り損ねたぜ。

久しぶりのレベルアップは嬉しかったね!

Maple160625_190752.jpg

その後闇のルーンとやらで出た奴にやられたけど。是非もないネ!



とりあえず、色々変わったメイプルをまた遊んでみようと思います。

このブログを見てる人も居ない感じだけど、よろしくお願いします!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com