公式見るとやる気を失う



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

またもや1ヶ月ぶりです。ここまで来ると未だにブログ見てくれてる人に感謝だね。

記事を書きつつ、何でこんなにやる気が出ないのか考えてたり。

まぁ、ただ単についていけなくなっただけだと思うんだけどね。
あっはっは
まぁ、記事を書くにしても、前回やったのは、リプレ付近をうろついた後、

Image00_74.png

パチンコ屋で玉拾って、その後放置くらいしかしなかったけど。

いや、あれだよ。

狩りをしようと思っても、聖魔がソロで狩れるのは骨くらいだし、

PT狩りはPCが耐えられないし、欲しい物が無いからフリマとかいく気起きないし、

未来の扉の方でソロ狩り、はPCが耐えられない…。

PCを新調しないとまともな行動が起こせないと言う。

でもお金は無いのでどうしようもない。残念!

そのためまともに行動できません。

なんかこのままメイプル止めちゃいそうな感じだぜー。



とりあえず、今日はログイン試してみるかな。

ああ、本当にやる気がでない。




コメント返信




>>>萌さん

本当に久しぶりですね。

最近って言うか結構前から、FC2ブログを見ようとすると1分くらいPCが硬直するので、

ブログすらほとんど見てないけれども。

むーん。



るなさん半端無いなぁ…(´・ω・`)

そこまでの情熱はどこから来てるんだろう?

分からん。

そしてバグはどうしようもなかったんです。

ちくせう…。




今年のバレンタインは、友人から

「お前寂しいバレンタインになりそうだから持ってきてやったよww」

と言う一言と共に、チョコを貰いました。

俺が最近、アルコールに弱いって事を教えたからか、ワイン入りのチョコをくれました。

畜生・・・っ!感謝したらこれかっ!

でも貰った物なのでしっかり食べました。翌日頭痛で苦しみました。

その様子を友人は満足そうに見てました。むしろ笑ってたかな?

あっはっはっはっは



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【公式見るとやる気を失う】

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチまたもや1ヶ月ぶりです。ここまで来ると未だにブログ見てくれてる人に感謝だね。記事を書きつつ、何でこんなにやる気が出ないのか考えてたり。まぁ、ただ単についていけなくなっただけだと思うんだけどね。

まとめ【公式見るとやる気を失】

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチまたもや1ヶ月ぶりです。ここまで来ると未だにブログ見てくれてる人に感謝だね。記事を

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちさんはメイプルブログだもんね
リアルのこと書かないから INしてなければ書くことないよね~
それは仕方ないわ~(・x・

そういえば私も もう一ヶ月くらいINしてないなぁ
前回は移動して終わったような;
たまには目一杯遊びたい気もするんだけどね…

バレンタインは逆チョコもらったの♪
大変美味しゅうございました(ハ^▽^)☆

No title

素晴らしい友人をもってるなw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com