あけまして21日目



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

あけましておめでとうございます。新年21日にブログ更新。

一応ブログのことは忘れて無かったですよ、更新するべきかな、とは思ってました。

しなかったんですが。

まぁ、追記にて近況報告だったりコメント返しとかします。
昨日したことも書くけど。


えー、とりあえず昨日ログインして多少メイプルしてきました。

ログインしてすぐさま画面真っ白って言うバグは無かったので、

これからは無事にログインできます。やったね!

ちなみにメイプル起動には30分かかりました。

以前刻棄さんが起動に時間かかるって愚痴ってたけど、その気持ちが分かりました。

いっそPC新調するか…?だめだ、金が無い。

何とかログインした後は、アップデートも近いらしいから骨を少し狩って終わりました。

何か知らんけど以前よりも余裕が無くなり、ソロ狩りならまだしも、グル狩りになったら

すぐさま落とされそうです。何ということだ…。ちくせう。

ログインするけどね。話だけでも充分楽しいし。



と、凄く久しぶりな…2ヶ月?3ヶ月?ぶりのメイプルしてみたけど、まぁあれだ。

公式見る限り終わりも近いのかなーとか思ったりします。火力のインフレいき過ぎだろう。

まぁそれは良いとして。とりあえず、広告でてると分かっててもログインしなかった事を少し言い訳。

去年のうちにログインしなかったのは、ただ単に面倒だっただけと言うあれな理由ですが、

新年に入ってからは、ちとショックな出来事があったんで落ち込んでました。

今は大丈夫ですが。



具体的に話すと、ここ一年くらいの付き合いの人物が新年になって、病死しました。

名前は知ってるけど、そこまで話したことも無い、余り印象に残ってない人だったけど、

それでも身近な人が死ぬのは幼少時の叔父くらいしか経験が無かったので、ショックでした。

自己主張の弱い人だったし、余り親しくないから悲しくなかったといえば悲しくなかったけど、

悲しまない自分に対してアレコレ思う事もあったりと。まぁ、もう大丈夫です。




さて、言い訳も終わったので、コメント返しを。

暫く更新しない間になんか色々増えてる…!申し訳ないです。




コメント返信




>>>ヤンさん

うん、本当に久しぶりです。

真っ白バグでログインしませんでした。PCもラグがきついので、これからも

長時間のログインはしないと予想。



ソロ狩りでは効率が悪く、グル狩りは耐えられない。

どうしろと言うのだ…!

風邪ですか、未だに軽い症状のまま引き続けてます。

中々治らんね。




>>>萌さん

…申し訳ないです。再びの広告。



なん…だと?

それは、見に行きたかった…!

でも、コメントもらう前日にログインしてみて、真っ白バグだったんだ…!

コメントに気づいててもログインできなかったと思うんだ。ちくせう。




>>>キグさん

風邪は、悪化してもないですが良くなってもないです。

最近寒くなってきたけど悪化してないって言うのは地味に凄かったり?

まぁ良いかな。



しょうが。以前食べてみましたが、口に合わず断念。しょうが飴も同様。

何故だ…。




>>>管理人のみ見れるコメント

今までお疲れ様でした、かな?

最後の方はほとんど見てなかったけど、楽しかったよ。うん。




コメント返しも終わったし、後は今後の事かな?

まぁ、平日はログインできないと思う。風邪気味なのもあるけど、

平日にログインするスケジュールだと睡眠時間がやばいのよ。

体が持たないって、去年の平日もログインしていた時に実感しました。

なのでやっぱり休日ログインになると思う。

PC新調とかしたらログイン率跳ね上がるかもだけど、可能性は低いから多分無いね。

まぁ、休日に1回くらいはログインするようにします。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あけまして21日目】

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチあけましておめでとうございます。新年21日にブログ更新。一応ブログのことは忘れて無かったですよ、更新するべきかな、とは思ってました。しなかったんですが。まぁ、追記にて近況報告だったりコメント返しとかします。

まとめ【あけまして21日目】

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチあけましておめでとうございます。新年21日にブログ更新。一応ブログのことは忘れて無

まとめ【あけまして21日目】

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチあけましておめでとうございます。新年21日にブログ更新。一応ブログのことは忘れて無

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりなのね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

広告出たっていいのよ~
更新気長に待ってるしw

うん 無事に200になったよw
そしてその頃作ったキャラはすでに170越えてるらしいwww
相変わらずすごいよねぇwww
バグじゃしょうがないもんね;
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com