

意外と旨かった



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

以前吸いに行った時はアッサリ死んだ未来の騎士団。

今の状態で行ったら旨かったです。火力増加万歳。
あっはっはー
まぁPT狩りなんてしようものなら落ちるんだろうけどね。

むーん。まぁ昨日の事を。


Image00_42_20111104231304.png

ログインしたら宅配便が届く。

そういえば、紅朱さんには4次転職前は非常にお世話になったなー。

まぁ4次転職後も120装備とか薬とかお世話になってたんだけど!

とか考えながら宅配便を見たらまさかの120手袋。

見た瞬間思わず

「なん・・・だと」

なんて呟きました。最近疲れてるのか気がつくとネタに走ってます。

風邪気味なのも影響してるのか?

まぁそれはともかく、紅朱さんありがとうございます。

今現在狩りにてレベルを上げてるので期待せず待っててね!

未鑑定アイテムだったので鑑定してみたら俺の欲しかったLUK超強化で

狂喜してました。LUK+12とLUK+3%とか・・・うまいっ!



Image00_46.png

紅朱さんからの宅配便でテンションが上がったので、

火力がどれだけ上がったのか調べる目的でビシャスへ。

このSS見て気づいたけど、手袋が見えないっ・・・!

盾で隠れてるのだろうか?



討伐時間は以前の半分くらいでした。時間にすると20分くらい。

ドロップ量が以前と同じなら嬉々として通うんだけども・・・。

弱体化と同時にドロップ量も下がったようで。残念。



ファントムが飛び回って倒しづらかった。シャイニングレイ万歳。



Image00_48_20111104231304.png

ビシャスの後のアニ戦。

人いれば楽だけど、人居ないと苦戦するアニ。

こいつ体力だけなんじゃね?

とか思いつつもチマチマ攻撃して倒してました。

特に大したことはなし。



Image00_52_20111104231303.png

テンションが上がってたのか分からないけど、

未来のシグナム騎士団に突撃してクエスト遂行。

多分このときの思考は

「ヒャッハークエストじゃああああ!」

みたいな状態だったと思う。適正レベルのクエストって楽しいよね!



で、以前は手も足も出なかった敵ですが、アップデートによる火力強化のおかげで

エンジェルレイだと6発で倒せるようになりました。

でも、反撃が痛いのでシャイニングレイを使って気絶させながら狩りしてます。

真ん中の台でやると大量に巻き込めるけど、アイテムの回収が面倒です。

ペットが居ても拾ってくれないんだよぉ!

ちょくちょく回収しないとなので大変です。

でも、経験値は美味しいのでまた来るぜ!



コレにて昨日の事は終わり。

で、今日は経験値倍があったので狩りしてました。

あっはっは、予想以上に長かった。

その事についてはまた明日ー。




モンスターパークだったっけな?

あそこ行くためのチケットが計7枚分溜まりました。

でも、使う機会が無いので溜まる一方。むーん。

一緒に狩りいく友人はいないので悩むぜ!

黒ちゃん達とは時間合わないしなー。うーん。

ま、良いか。PT狩りの前にPCスペックがアレだからな!

…orz



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おひさあああああああああああ^^

もっちs狩りはじめたんですね^^
\(>0<)/ がんば~ ですw

おいら今メイポお休み中です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんだかあんまり狩りする気になれなくて・・・

モンパ楽しいから一緒に出来るといいね^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
