

18日ぶり



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

前回更新からいつの間にか18日ほど経ってました。

まぁログイン自体は2週間経つ前に1回・・・少ないね。
やる気も無かったわけだが
まぁ、今日はログインしようかと思ってるので更新。

エラーばっかり出すからやる気がドンドン削られるんだぜ!起動時間も長いし。

なんとかならんのかなー。

まぁいいや。前回のことを。色々頑張ってました。


Image00_11_20110930212706.png

9月25日。

本当になんとなく、ふと思い出した一言。

「あのレベルアップする薬、そろそろ期限じゃね?」

名前はすっかり忘れてたけど、期限はしっかり覚えてた俺。現金。

まぁ、ただそれだけでログインをする。

でもやる気が無いので、1時間狩って後20%になるまでくらいで止まる。

やる気無いんじゃ意味ないのですよー。

こう、一気に火力上がったりすればやる気も一気に出るんだけどね。

真面目に武器購入考えるべきか?

なんて思いながら放置へ。

(´・ω・`)なにするかなー



なんて考えてたら、黒ちゃんが城に誘ってくれたので突撃。



Image00_19.png

164Lv。

頑張れば166Lvに出来るかなーとか思いつつも城にてHS吸い。

俺は当て吸いすらも出来ない貧弱火力なので、本当にHSかけて吸うだけ。

延々とHSをかけながら吸い続ける。

楽そうに思えるけど、HSの残り時間を見ながらなので、

全然ゆっくりできない。ふと気づくと切れてたり、

俺自身はHS残ってても、他の人は切れてる状態だったりと、

本当に落ち着けない。ははっ

吸いは暇なんだけどね。それなのに3時間だったか4時間だったかの間、

ずっとHSかけ続けてたから正直眠かったり。

途中で夕飯放置したりしたけどね。

そんなこんなで(俺以外)が頑張ってた結果、10時になる前だったか、

なった後だったかについに!



と思ったら暗転しやがりましたこのPC。あんちくしょう

Image00_21_20110930212706.png

レベルアップのSSすら撮れず、テンション駄々下がりです。

(´・ω・`)がっかりだね!

でも、ログインしていた初心者さんからおめでとうコメントを貰ったので、

気分はそれなりによかったです。というか居るとは思ってなかったんだぜ!



レベルアップ薬も使用して、166Lv!やったね!

という事で頑張ってみましたが、あれだね。

一気にやる気無くなった・・・と思ったが元からないから変わらん。

(´・ω・`)むーん

とりあえず、スキルはまだ割り振ってないので、何にするか考える。

何にするかねぇ・・・。

急いで上げるような物もないし、ゆっくり考えるかな。

とりあえず、163Lv用の魔法使い武器の朱雀とか玄武だったかとかを

装備するためのLUK強化をやってみますかね。

手に入れる資金は無いけど、元がなければ意味ないしね。

さて、今日は何をしようか。

そもそもできるだろうか・・・?




記事を書き終えてふと思う。

第4火曜日の集まりのことをすっかり忘れていた、と。

いかんね、次はせめてログインしてないとだめだ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おひさ~~~~~^^

お元気でしたか?

整形したぞ~~~~^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
