

特に何もしてない



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

盆休みになったからか、ログインしても大半の友が居ません。

そのためやる気が一切無くなり、絶賛放置中だったり。
ログインしてないし、しても放置だったし!
新たなキャラ育てようかと思ったけど装備で断念したりしてました。

今の火力チートな状態だと課金しない限り追いつけません。

そして課金して装備を揃えるなんて出来ない俺は追いつけません。

ゆえに新たなキャラは育てないっ!気力も無いしね。

まぁ前回のことを。

放置しまくってただけだけどね!


Image00_38_20110819204329.png

この1週間、2,3回ログインしたけれど、ほぼ全部農場放置でした。

骨狩り行ってもラグで墓落として経験値減ったし、

専門技術をどうにかしようと思っても面倒だし、

上げ逃げしようと思っても相手いないし、

クエストやる気しなかったし。

告知なしで「ドッキリ☆プレゼント」みたいなのやってたから全キャラで貰って、

ついでに育成停止しちゃった投げのスキルと装備を整えてみたりしてた。

まぁ投げのスキルは良いとしても、装備が笑えるレベルしかなくて、

「こいつは育てられないぜフゥーハハー」

な状態だったり。召還の石も買えないしな!魔法の石もだけど。

・・・あれ、こいつはまずいね!

つってもクリスタル手に入らないからどうしようもないが!

Image00_39.png
↑エリジャー。いらねぇ。

まぁ投げの装備を整えたので、新たなキャラ育てるんだったら投げ、と決まったけど。

投げはほぼ初キャラだったから、色々試行錯誤して間違いまくった結果4次したんだよね。

だから育てなおす意味でも投げかな、とか思ったり。

装備があれだからやる気無いけどな!

・・・よし、聖魔の専門技術を変えよう。

狩猟とか調教とか訳分からないしな!

装備を作るとしよう。そうしよう。

・・・あれ、何するか悩んでたはずなのに記事書いてたら決まった。

こういうときはブログやっててよかった、なんて思ったり。

最初から最後まで何もまとまってない記事だけど俺は気にしない!

Image00_24_20110813232027.png

よし、そうと決まれば行動開始だな!

メイプルの起動に毎回5分以上かかるのはあれだけど、まぁいいか!

さて、装備強化にいそしむか!




コメント返信




>>>萌さん

メルはいりません。

ただし時間がいります。つまり面倒くさい。



檻のレベルは上がる。でも捕まえられないから意味が無い。

そして檻作るのに生成済みの宝石10個とか死んで欲しい。

集められねえよ!



この面倒くささにまけて俺は諦めます。

宝石やら鉱石やら集めて装備つくりだぜ!




宝石や鉱石集めるついでにクエストでもしようかな?

性向システムだったかで何かしらのメリットあるっぽいし。

頑張るか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まずルネサンスって何ってレベルww

忙しすぎてホントINできん!!!


夏休みは26日までしかないし><

学校始まって放課後はバイトor無い日は勉強!!
なんて無限ループだ!
メイポINできないじゃまいかw

時間見つけてやりたいけど土日ぐらいしかないから難しいぞこりゃ@@
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
