

ルネサンス2番目!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ルネサンス2番目で色々増えたね!

色々増えたおかげでどうすれば良いのか全然分からないぜ!
あっはっは
悩むねぇ。

まぁ前回のことを。2日分だけども。


Image00_10_20110812200559.png

とりあえず、「農場」が増えたので行って見た。

あれこれあったけれど、正直わけわかんないぜ!

なので、専門技術を決めた後に設置しました。

まぁ設置したのはあれだ、鋼鉄トラップなんだけどね。

俺が選んだ専門技術は

「狩猟家」と「調教師」だ!

火力不足をファミリアで補おうと思ってたけどそんなに楽でもなかった!

Image00_11_20110812200559.png

最初って言うかルネサンス2回目アップデートの後の初のログイン時、

俺はスキルを取得したけど、これで何をするべきなのか全然分からなかった!

右端に何か出てくるけど、それが何?みたいな。

結局初ログイン時は何をすれば良いのか分からずこれで落ちた。

重かったのもあるしね。



Image00_24_20110813232027.png

その次のログイン。

色々調べてみた所、右端に出たのをドラッグするって事を知りました。

(´・ω・`)

で、その次は鋼鉄トラップで捕まえたモンスター。

何らかの手段で取り出すんだけど、どうやって取り出すんだ!?

とか思ってたら、

キーの「NPC会話」が「NPC会話/採取」になってるから、それで取り出すんだ!

って事を調べて知りました。ハハッ



Image00_25_20110813232026.png

ドラッグで右端から出した表で色々できることがわかったので、

材料集めついでにボス狩り。

何がレベルアップしたんだろうとか思ったり。

ちなみにコイツを狩ったのは、モンスターブックのセット目的だったり。

全く、モンスター捕獲用の檻を作るための材料でなんでこんな遠出しないとなんだろう。

だるい。そしてめんどい。

Image00_28_20110813232026.png

メイプルキノコの傘200個とか木の枝200個とか集めたりして檻作り。

正直面倒で仕方が無かった。

そして頑張って作った檻は10レベ以下の敵しか捕まえられなかった。

ちくせう!20個あるから捕まえてやるよ!

とか思って頑張ったのに1匹も捕獲できなかったし。なんという



とりあえず、次の目標は調教師のスキルによる育成だな。

餌を与えれば良いらしいけど、餌ってどれを与えるんだろうか。

悩む。

そして育成にかかる時間が半端無いらしいことを噂で聞いた。

困る。




コメント返信




>>>黄泉さん

本当に不定期!

でもコメントありがとう。嬉しいです。



経験値イベント、またもややってるみたいだから、

時間があったらログインすると良いかもよ?




いつの間にかカウンターが2万アクセスを記録してました。

これは・・・めでたいんだぜ!

まぁなんもできないけどね。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え~ なんかいろいろメルが要るのね?

専門技術のレベルが上がれば 檻のレベルも上がるのかしら?

面白そうだけど 面倒そう…
どっちに転ぶかな~(・x・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
