

経験値増加キャンペーン終了!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

日曜日、友人に誘われて遊びに行った先で足首を捻って捻挫しました。

階段を踏み外した結果だよ!ちくせう
以前にもしたけどやっぱ痛かった
日陰に運んでもらう際、重いって言われました。

(´・ω・`)



では前回のことを。


Image00_33_20110808202724.png

金曜だったか?

やっぱり骨狩りじゃーって事で。

装備を変えようかと考えつつも、実際変えるには金欠で。

その金欠をどうするにしてもメルが無いと薬も買えない訳で。

結局、今の所は経験値稼いでレベル上げるか、

骨狩ってメルを溜めるかの2択しかありません。残念

Image00_35.png

狩りの途中でこれを2個も拾う。ワクワク。

でも、俺はマスタリーブックの相場を知らないから高いのかサッパリ分からなかった!

そしてSSは撮り損ねたので何のMB持ってるかも覚えてない。

次の記事で載せてみることにする。

高ければ儲け物。安ければ残念でした。

・・・あ、売る伝手無いんだった。

暫くは骨狩りのようです。

Image00_38.png

アニだー!

およそ5分で沈みました。

ははっ



Image00_47_20110808202724.png

土曜。

何故かは知らないけれど、14時から20時までの6時間の間、

ずっと経験値増加でした。

そのため誰かしらがずっと狩ってたので、ずっとHSかけてました。

ふぅーははー

眠いぜ

経験値美味しいんだけどね。

Image00_52.png

途中で誰かのレベルが上がったり上がったり上がったりしました。

下がりはしません。墓も落ちません。

墓落ちたら困るけどね。ロープ掴まってたし。

いやー6時間ぶっつづけのHS吸いとか初めてだったね!

半日かけた狩りなら投げの時一回だけしたけども。

あれはもうやりたくないぜ!眠かったから!

まぁ今の状態なら出来ないけどな!

俺はそれなりにしか頑張らないし。



眠気に頑張って堪えた結果、70%くらいになりました。

品質さんの言った(紅朱さんだったっけ?)

「168Lvになれば・・・」

まで、まだまだ遠いようです。

要塞でHS吸いできれば美味しいけど、そんなのほいほいしないしね。

骨狩りだけで168Lv・・・寝落ちしそうだな!

あっはっはー

どうやってレベル上げるかなー・・・。




コメント返信




>>>黄泉さん

おひさー。

と言っても、時々居なくなってフラッと来られるから、

毎回おひさと言ってる気がしないでもない。

そして経験値増加キャンペーンは終わったんだぜ!

黄泉さんはどれぐらい経験値増えたのかな?



要塞の敵は最低が162Lvなので、それ以上になったら来よう。

でなければ死んじゃうんだぜ!

俺もアッサリ死んだしね




>>>ゆゆさん

( ´・ω・)・・・

Σ( ´・ω・)!?

(;´・ω・)・・・



上げ逃げとクエストのため頑張るよ!




やっふーい

眠い



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちcたしかにwwww
たまにしかみにこれなかったり毎回これたりwwww

かなり不定期wwww

また実に来ますねwww

経験地イベントしたかったなぁw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
