

つい忘れちゃうんだ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

やっふー今日日付が変わってすぐの時間に更新するはずが、

すっかり忘れて10時半の今更新だぜ!
やっちゃったい
正直言えばメイプルやった後に記事書く気力は無いんだよね。

する前はあるんだけどね!経験値UPキャンペーンだから

する前に核時間が無い。ゆえに書けない。

悩むのう。まぁ前回のことを。


Image00_72_20110803223315.png

昨日?一昨日?の分のSS。

更新時間がずれたせいか時間間隔がどうも狂ってる感じがする。

まぁいいや、とりあえず経験値50%UPなので、

狩りをしようと思ったら城に誘われてHS吸い。

やっふー

たっぷり吸わせてもらいます!

もちろん狩りをしようと思ったら硬直が酷かったからですよ?

本当ですよ?

まぁ嘘言ったって意味ないんだけどね。狩りたいんだけどね!

たっぷり2時間、お疲れ様でした。



ん?紅朱さん、なんで・・・要塞?

えっ、墓落とせと?



Image00_75_20110803223315.png

未来の扉の騎士団マップ、通称要塞に突撃。

高火力4人聖魔2人という無駄1人(俺)が入った実質5人PT。

まぁ、ここも城と同じくPTメンバー一人につき経験値50%UPだから、

居るのと居ないとのじゃ大きい差があるけどね!

それでもやっぱり足手まとい感が抜けません。

それでも誘ってくれた紅朱さんに感謝。

折角なので俺も攻撃だぜ!

バハムート頑張れ!本当に頑張れ!

いやもう頑張って、ラグが酷くて動けな

・・・硬直してるー



Image00_78.png

泣く泣く再起動して再びログイン。そして墓。

理由?安置が無くて敵の攻撃がこっちの体力以上の所に、

何のスキルもなしに放り出されれば当たり前に死ぬでしょう!

なんというか、グルのみんなの視線が痛かった。

ちくしょう!

まぁ何を言ったってどうしようもないので、

大人しくマップ端で静かにしてました。

他の人が頑張ってくれるので、端なら座れるんだよ?

もっとも、気を抜いてると敵がやってきて死ねるけど。

スキルのかけ忘れにご用心!



この後日付変わるまでずっと吸ってました。

正直言わせてもらうと、城以上にうまかった、って当たり前だね。

敵のレベルと味方のレベルが格段に違うんだもの。

そりゃ貰える経験値にも差が出るよね。

あ、マップの広さの割りに敵の沸く量が多めってのもあった。

非常に美味しかったです、要塞。

俺はもう呼ばれないと思うけどね!

城で頑張ります。コツコツと。後骨狩りで。



Image00_12_20110803223315.png

次の日。

要塞で吸ってたおかげで経験値が溜まってます。

そりゃもう溜まってます。後10%ってくらいまで。

あ、途中で未来の扉での報告クエストやったからその分合わせてだったね。

もう本当に美味しかった。高レベルクエストはこれだから美味しいんだ!

とりあえず、後少しでレベル上がるんだし、頑張る!

Image00_16_20110803223314.png

頑張ったけど魂のオーブでSSが台無し。ちくせう。

・・・ま、まぁいいや。

これで164Lv!後1レベでクエストォ!

クエストォ!

もう頑張るよ!本気で頑張るよ!

クエストォ!



さて、骨狩りじゃー。

でも城か要塞での吸いが好ましいな。




コメント返信




>>>ヤンさん

ありがとう!紅朱さんのおかげであっという間に164Lvです!

120Lv装備でも頼ったし、紅朱さんには頭が上がらない・・・と思う。多分。

上げ逃げしあってるからイマイチ分からん。

でも色々してもらってるから本当に助かるね。



火力なくたって、頑張れば狩れる!

その精神で頑張ります。




>>>ゆゆさん

ありがとう!



・・・ああ!

そういえばゆゆさん、引退したんだっけね。すっかり忘れてた。

こう、上げ逃げいつ行けば良いかな、なんて普通に考えたからどうも実感がわかない。

まぁ、それはいいか。

頑張るよー。




>>>萌さん

ありがとう!



高レベル専用の狩場が出来たからねぇ。

ボス戦以外でも経験値が手に入るので、周りのレベル上昇が半端ないよ。

聖魔は狩りがきついからね。どうしても皆に遅れてしまう。

悩み事です。

あ、金は吸いの時に一緒にメルが入るので移動代くらいなら何とかなるよ。

薬代の方は・・・骨狩りで頑張るしかないね!




頑張ればできるっ!

とりあえずはLUKをどうやってあげるかかな。

装備強化しかないかなぁ・・・?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
