

やったね!163Lv!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

頑張った、俺は頑張った!

この頑張りはクエストのためだけに・・・っ!

いや、他にもあるけど。
グループクエストとかね
では前回のことを。日付変わってるけど。


Image00_22_20110802004456.png

城にてHS吸い。

ふっふーぃ

実は14時から16時の経験値50%UP時間も骨狩り頑張ってたんだよー

で、そのとき・・・だったか?それとも20時から22時までの50%UPだったかな?

城でHS吸いをさせてもらってました。

俺としては超高い城壁の上の方が経験値は美味しかったね。

Image00_28.png

次の経験値50%UPで骨狩り。

後数%でレベルアップ!なのでコツコツ頑張ります。

こつこつ。

Image00_29.png

ピヨピヨマウスは・・・流石に似合わないです。紅朱さん

なんて事をしながらも、

コツコツ頑張って、

Image00_34_20110802004455.png

やったね!163LV!

魔法使い武器「朱雀」が装備できるレベルだよ!

存在をすっかり忘れてました。

紅朱さんがもってるのを見て、火力の差を見た後やっと気づきました。

ははっ



Image00_48_20110802004455.png

レベルも上がったんだし、未来の扉行こうよ!

と誘われたので行ってきました。

いやぁあれだね。正騎士が強いこと強いこと。

アッサリ死んじゃったぜ!あっはっは!

レベルアップ直後なので問題なかったけど。

で、敵の強さを再確認した後163Lvでも充分にできるクエストをすることに。

正直俺の火力はここだと心もとないです。

自分の火力が不安になるなんて・・・城以外だとそんなにないんだけどな。

以前は不安にならなかったんだけどあれだ。

紅朱さん、俺と同じ聖魔だったのに火力が2倍くらい違ったんだよね。

確かにレベルは離れてたけど、それだけじゃない!

なので不安になってたり。まぁ朱雀見て

「この火力の差の一端は武器が理由かっ!?」

となったけど。根本的に装備の違いが問題だね☆

Image00_55.png

クエストが終わった後、本来なら俺が入れないマップにドアを使って侵入。

その後は俺が動ける範囲でアチコチ探検しました。

途中でクエスト攻略に参加してくれた品質さんと一緒に探検です!

いやぁ死ぬかと思った。

まず敵の強さが半端ない。

いや、接触で4000越えってどういうことなんだろうか?

もう本当にきつい。そして魔法攻撃だと5000越え。クエスト前はこれで死んだ。

あっはっはっはっは!

万全の状態じゃないと死ねるね!

まぁ耐えられる事が分かっただけ良いんだけどねー。

結構楽しかったです。

そしてここ、高レベの人にとっては非常に美味しい狩場なんだとか。

聖魔ですら美味しいらしいのでその効率は・・・だそうで。

俺も狩って見たいけど多分無理。

なんてったってPCの性能が性能だからね!

ははっ絶望orz

Image00_67_20110802004528.png

探検終わった後少し雑談して落ちました。

このとき、紅朱さんの朱雀を借りて装備してみようと思ったけれど、

「お前のLUK低すぎ!」

との事で装備できず。残念。

LUK不足を何で補おうかなー。

暫くはレベルアップに専念するけれど、

武器についても考えないとかな。

今のままじゃ貧弱すぎて狩りにも支障が出るし。

はー、どうするか。



なんて事を悩んでました。

今日も日付変わった後なので既に明日って言うか今日の記事も書けたりする。

まぁ今は書かないけどねー。




朱雀、朱雀かー。

本当にどうするかねぇ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ち~~~~~~~~~~~~っす^^

163歳おめでとうw^0^/

おいらも火力ないけど
コツコツやってますw;;

No title

レベUPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

今じゃめいぽさっぱりわかりましぇーんww
がんばああああああ!

No title

163おめでとう~☆

高レベルでも 
普通の狩りで経験値が稼げるようになってきたってことかしら?
ボスめぐりばかりじゃ大変だものねぇ…
普通に狩りするってことは 薬代も大変だねぇ…
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
