

頭痛い



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

最近暑かったり妙に涼しかったりと、体調をバッチリ崩しました。

そのせいか今現在頭痛がします。やったね!

夏風邪になるのは初めてだったっけな?

厄介と聞いてるので困るな、これは。
本当に困る
早く治れば良いのにな!

そして前回の日曜、ブログの更新をすっかり忘れてた!

そのため今日は2日分更新。

でも内容は多分普段どおりだぜ!薄いもの

では前回のことを。


Image00_34_20110729212958.png

土曜。

SSを見ても、自分が何を考えて行動してたのかサッパリ分からない。

とりあえず分かるのは、魂の武器を手に入れたので、その効果を確かめに

骨狩りに行ったことと、

Image00_36.png

品質さんの

「ファミリアの攻撃で黄金ぺぺ倒せるね」

という言葉からピラミッドに挑戦してたことだけです。

サッパリ分からない。

サッパリ分からないが、魂のオーブを集めるのにはピラミッドは最適だった。

後、魂のオーブは最大で1000まで溜める事が出来て、

それ以降は魂の玉による何らかのスキルを発動させる・・・らしい。

俺は臆病者なので魂の玉なんて使えません。

なので確認できた「スキルなし」の文字しか分からなかったぜ!

ちくせう、魂の玉使ってみたいけど武器壊れたら終わりなんだぜ。



Image00_43_20110729212958.png

日曜。

経験値2倍ヒャッホオオオオ

の日だったので、ギルドの皆に誘われて城に行く。

ログインが遅かったので経験値2倍タイムにギリギリで城に着く。

危なかったね!

そして狩りを開始する。

まぁ俺はHS吸い、もしくは当て吸いなんだけどね!

Image00_47.png

途中でキャラ変えまくって魂の書をたっぷり貰いました。

頑張れば溜められるけど、やっぱりね。

そして城で狩り頑張った結果、

後20%でレベルアップまで経験値が溜まったよ。

やったね!リログした際に死ななければ15%だったのにね!

凄くがっかりです。ちくせう。



この後は特に何もせずに終わりました。

うーん。

とりあえず、今週の水曜からだったけど、

経験値50%UPなので、170Lvを目標にしてレベル上げです。

未来の扉クエストが俺を待っている!

俺の行動基準は上げ逃げかクエストです!

さぁ頑張ろう、程ほどに。




と言っても、夏風邪なのでそこまで根詰められないけどね。

とりあえず経験値50%UP状態の時は頑張ろう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕も夏休みにはいったから
倍のときでもいつでももってぃをまってるぜ!!

お城かもーん
一緒狩ろうぜうへえへ(*゚Д゚*)

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
