

ジェラシーロッカーの魂とかいらね



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は魂の書が欲しくなったのでジェラシーロッカー狩りに行って来ました。

短時間にいくらでも狩れるので美味しいことおいしいこと。

でも成功率は10%。やったね
てか約1時間狩って3個とか
では前回のことを。


Image00_21_20110723214630.png

ジェラシーロッカー狩り。

確か最初はカニングクエストを終わらせようと思ってたんだけど、

そういえば魂の書なんてあったな→ちょっと興味がある

→・・・・・。

一狩り行こうぜ!

という事でミッチリ1時間ジェラシーロッカー狩りをしました。

大体1分で1匹狩れるのでおよそ60体?・・・もっと多かったな。

まぁそれくらい狩ってました。

ははっ美味しい。でも美味しくない。

Image00_23.png

まぁそんな事を繰り返してるんだからもちろん手に入ります。

でもあれだね。予想以上にドロ率高かったぜ!

もっと出ない物かと思ってたけど、合計で5個くらい手に入りました。

そして3個目?4個目?で成功。

Image00_25_20110723214630.png

これにて俺の武器は魂の力を手に入れて強くなれます。

ただし一時的にな!



魂のオーブを手に入れて分かったけれど、

敵1体を狩ることに魂のオーブは1増える。ボスも雑魚も関係無しに。

そして増えたオーブの量によって攻撃力と魔力の増加量が変化する。

詳しい計算は知らん!それは詳しい人にお任せです。

で、一時的にって言うのは、敵を狩らない場合5秒おきにオーブ残量が10ずつ

減っていくのですよ!やったね!

そのため狩りの時は役立つけどちょくちょく店に戻ったりする場合は

厄介。

(´・ω・`)しょぼり

まぁ、経験値2倍とかの時は凄く役立ちそうなので問題なし!

頑張ってレベル上げしますよー。



今日はクエストをしようか、狩りをしようか。




全ては気分で決まる!

あ、ちなみに俺が落ちる前に黒ちゃんたちがジャクム行ってました。

お疲れ様でしたー



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
