

未来の扉?ハハッ無理だろ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は経験値2倍!かと思いきや違った。

またなのかガッカリネクソン!

30%経験値UPより2倍をくれ!2倍を!
昨日頑張った俺が馬鹿みたいじゃないか
なんか悲しいです(´・ω・`)

では前回のことを。


Image00_21_20110718222600.png

ログイン!

まぁ、2倍の始まる20時じゃなくて、大体2時くらいだけど。

その辺にログインしてチョロチョロくえすとしてました。

ブロック集めとか太鼓届けとか。

ビートラビットの太鼓は600個で充分でした。悲しい。



そして落ちる前くらいに看守アニ戦。

今回困ったのは参加人数5人でうち2人が序盤で消えて、10分くらいで1人消えたこと。

ははっ4次聖魔2人で良く粘ったもんだと思う。

正直、後3分あれば倒せたレベルだと思う。

頑張った・・・頑張ったんだ!



Image00_30_20110718222600.png

20時を過ぎて経験値2倍タイム!(実際は違った)

ひゃっほードンドン狩るぜー

ジェネ狩りの時とは違う楽しみがあるね!

まぁ、上下で2人に分かれたほうがよっぽど効率良いが。

上行ったり下行ったり・・・めんどい!



Image00_43.png

途中でゴールドコンパス完成、豚狩りへ。

そしたらビックリマークの卵ゲッツ。なんこれ?

まぁ出てきたのはハテナマークの卵と同じだったけど。あれ?

分ける意味あったのか・・・?



Image00_53.png

そして22時になるまでずっと狩ってました。

あっはっはー。にしてもあれだね。

2時間頑張って、20%足らず。

これは・・・10時間で1Lvだというのか・・・!?

めんどすぎるだろ。

城でのHS吸いとかできれば美味しいんだけどねー。

城でグル狩りできる友人と会わないので吸いなんて夢です。夢。

うーん・・・まぁ、特にレベル上げる必要性感じないし別良いかな?



Image00_63.png

そう考えてた時期が俺にもありました。

え?何?ちょっと興味がわいたから来てみた「未来の扉」。

敵のレベル半端ないんだけど。

一番弱いデンデンですら162Lvだと・・・!?

まずい、ギリギリ俺同レベルじゃないか!

次の敵は164Lv。

・・・・・。

いや、クエストだ。クエストを受けられれば問題は・・・

「このクエストは170Lvから受けられます」

ちくしょう!狩り行けば良いんだろ狩りに!

もう頑張ってやるよおおおおおああああああああ



今年の夏はレベル上げの夏になりそうです。

まぁ暑いんでそれだけをするなんて無理だけどねー




コメント返信




>>>萌さん

用途・意味・効果 諸々含めて全てが謎!

まぁ見た感じ害は無いから良いんだけどあれだね。

分からないものって気になるよね。



チャックマかー。

俺は2時間の狩りで手に入れたマスタースケルゴサウルスだよ!

攻撃力という面では異常に役立ちます。

ただし見た目は骨。

何をどういっても骨なので見た目はよくないです。アッハッハ

そういえば今回の主催者ボーナスっぽいので、スーパースライムが出たな。

あ、ファミリアね。

効果は微妙だったけど手に入れると嬉しいもんだね。




今日もメイプル終わった後の記事書き。

眠い上にだるいので正直今日は記事書くの止めようかなとうっすら思った。

まぁ今日だらけると次の更新が辛いだけなんだけどね!

はー、にしても眠い。

全く、レベル上げ頑張らないとな。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
