

見張り≧クエスト



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ルネサンスアップデート。

非常に面倒そうな予感しかしないのはなんでだろう。

まぁいいや、聖魔の役目が増えればそれで良いや。
てかノートパソコン帰ってこないな
でも新キャラ育ててみたくなったりする。

アランとかあの辺りはクエストこなさないとスキル手に入らないから、

やる気は無いが。

まぁ、前回のことを。


Image00_25_20110715212339.png

ロムバ狩り。

実際に必要なのはロムバードのメモリだけど、まぁどうでも良い。

さぁキリキリメモリを吐き出せぇ~

というかどこにメモリ差し込んでるんだろうか。上のブロックパスの操縦席か?

なんと無駄に高性能な。

Image00_30_20110715212339.png

ドロ率が微妙に低いから地味に手間取ったり。

まぁ、途中でひびさんから倉庫中の見張りを頼まれたのもあるけどね。

一体どこからあんな大量の装備を手に入れてるのか。・・・ダンジョンか。

そういえばダンジョンで珍しいアイテムがでるっぽい話があったね。

俺興味なかったから全く覚えてなかったけど。

多分その副産物だろう。お疲れ様でした。

Image00_31.png

と、まぁ見張りをしてた時間が多かったので、

前回やってたことはこれだけだったりする。

うーん、まぁいいか。

とりあえず今日はルネサンスアップデートの影響でも調べよう。

影響出てなかったらあれだけども、まぁいいや。

レッツメイプル~




コメント返信




>>>萌さん

適正レベルでもなければやる気が出ません。つまり出ない。

というか今のレベルだと報酬がゴミのようだ・・・(´・ω・`)



本当に。一度やったクエストだからもうやる気がねー。

まぁ前回やったのは2~3年前だから懐かしいんだけど。

だからといって以前クエスペ取ったのにやる意味が分からない。

うーん・・・。

クエスペの称号も能力上がってないから取る必要ないしね!

・・・なんでクエスト頑張ってるんだろうか。




さて、今日は何をしようか。

というかあれだよ。

なんていうかこう、聖魔の補助も良いんだけど・・・

大火力で敵を殲滅ってのもやりたい気分。

うーん、新キャラ作成・・・?

・・・だめだな、やりたい職が無いのに育てる意味が無い。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
