

地球防衛本部は面倒クエストいっぱい



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

地球防衛本部のクエストは基本面倒なのがいっぱいです。

ガンティアンの触手集めとかの数集め系がたっぷり。

しかも移動が面倒というオマケつきだぜ。
ははっ
では前回のことを。


Image00_11.png

DNA集め面倒だー、とか思っていたら、元老グレイ3体目でアッサリドロップ。

あれ?

なんかイラッと来たのでジェノ討伐。八つ当たりひゃっほい

まぁ十字コインが手に入るし気にしない。

Image00_15_20110709215120.png

その次はマシンMT-09の燃料集め。

場所を探すのに時間がかかった上に、他にも討伐して回ってる人が居たので、

たった5個なのに20分かかった。ちくせう。

というかただグレイ側のマップとガンティアン側のマップが繋がってないから、

行き来が面倒でたまらん。

Image00_16_20110709215120.png

テレポートマスタリーの恩恵をうけまくる。

ただテレポートするだけで、敵が倒れるんだぜ?びっくりするほど使える。

なんて考えながらクエストを遂行する。

外界人グレイのクエスト受けた後、名誉挽回クエスト受けて、

その合間に触手回収クエストを行う。数が多くて面倒。

これ、最初は100個なのに最後は1000個になるんだぜ?

ははっだるい

Image00_18.png

集めないわけには行かない触手。ある程度集めたら他のクエストをやって気張らし。

はぁー、こいつら出てくるマップがアイテム回収には向いてないんだよね。

面倒なことこの上ない。

イライラしてきたら別クエストで発散。

今は良いけどそのうちクエストなくなるしなー。

全く、困ったもんだぜ!

まぁ後10個くらいは確実にあるから問題ないんだが。

・・・時間かかるねぇ。

アクアロードとか行かないと行けないクエストもあったし、すぐには終わらせられないか。

はぁ、とっとと終わらせてオルビス辺り行きたいぜ。



今日は触手集めのほかに何するかな。




平日は11人。更新した日は20人前後。

1日に見に来てくれる人が居るって嬉しいね!

コメント無いけど

(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

触手集めとか も~やる気になれないww
あれは 適正レベルでやった覚えがあるわ~
報酬が嬉しい頃でした(・x・

まったく…一度やってるクエなんだから
2度目は報酬が変わればいいのにね?
すでにクエスペもとっちゃってる状態じゃ
何のために繰り返すのか
答えが見つからないのです(。´-x-)。。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
