久しぶりのクエストは絶好調



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はルディで行うクエストを一部終わらせました。

いやぁ中々に面倒だったね。
「面倒だったね」の後に☆いれてみたけど・・・やめた
では前回のことを。


Image00_48.png

有言実行!という事でクエスト。

ルディは簡単だけど物量の多いクエストが豊富だからね。

時間はかかるけど簡単なのです。

受けたクエスト名は忘れたけど、集めたのは大体こんなん。

・ベータロボの心臓何とか 320個
・クロノスの歯車 380個
・アルファロボの乾電池 20個

大体こんな感じ。ベータロボとクロノスのETCが面倒だった。

ドロ率は2.3体から1個で、沸きは悪くもなくって所。

マップは微妙に動きにくいので厄介だった。

途中でベータロボのETC集めを中断して忍耐とかしたよ?

Image00_50_20110702213716.png

工場の材料が盗まれたから取り戻すってやつ。

ようするに忍耐。慣れれば簡単だけど、慣れるまで面倒なタイプ。

ちなみに俺はここ1年くらいジャクム忍耐以外行ってないので手間取ったり。

まさかこの程度で19分かかるとは思わなかったぜ。時間制限ギリギリ!

まぁ勘を取り戻すのにも丁度良かったんだけどね?

エリニアとかスリピの忍耐も今度しようかな?

・・・うん、後回し後回し。

Image00_57.png

最初はマスタークロノス狩ってたけど、クロノスの方が数多かったので。

数多くてもドロ率少し下がってるからあれなんだけどねー。

まぁベータロボ程じゃないし、良いか!

にしても何でだろうねぇ。

クエストアイテム集めなんかはイヤになって投げるのに、こういう数を集めるのは平気。

本当に不思議だ。まぁ限度はあるけど。

30秒くらいで2匹しか沸かないタナトスのETC300個とか無理だしね!

HAHAHA

報酬はガッカリだったけれど、気にしない。

クエスト楽しいからね!好き嫌いあるけど。



さて、今日はどの辺りのクエストするかな?

まぁまずはルディを制覇しよう。




コメント返信 (ノ)・ω・(ヾ)




カード集めも良いけれど・・・クエストも良いよね!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com