

投稿が遅れるとコメントが増える

マスターデスマリオネット

ちわー、もちだみんです。

記事の投稿が遅れました、ごめんなさい。

でもコメントが普段より多かった・・・。

と、いう事は2日おきにすればコメントを多めにもらえるのか!?

でもやっぱり毎日更新。
はい、前回の記事で入れ忘れていた画像を1枚。

スモールマロンシード

「痛いな!」って言ってるのは、栗を

聖魔と重なってる状態で出されたからです。

チャット中に出してくるとは卑怯なり。

ひたすらに

はい、火曜日は毎回行かないといけない用事があるため

INできる時間は少ないです。

ああ、刻棄さん。先に行っておくけれど



とかじゃないからね。そんなんじゃない。

はい、今日は午後9時15分にINして↑を狩りました。

前回も狩ってました。

そしてここで狩っていてひとつネタが。

これです。

踏んじゃった

ああ、これじゃないからね。

背景のオバケ

感想を!

昨日した事はこれくらい・・・?

INした時間遅かったからね。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

前回の記事で吸わせてもらってるときに試してて気づいた事。

矢2

さすが魔法の矢!

武器を消してしまうとはすごいねぇ!

( ´・ω・)σ弦が無いねぇ。どうやって矢を放つ?

なんなんだろうね・・・。



あと、倉庫にたっぷりとあったマナエリクサー。

募集した所使ってくれる人が来てくれました。

この人です!

マナエリクサーを

両方に得があるから渡してます。

うれしいねぇ!

コメント返信

>>>刻棄さん

フム、

冗談には冗談で、

悪口には陰口、

宅配には宅配で

返そうと思う。

というかコメントがこれだけだとちょっと返しづらいな。

でもがんばるぞ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちs来ましたよ~^^更新ガンバ ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!デビ ガンスリのさぶで良ければ 一緒しましょう^^ヘナチョコですが・・・><
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
