スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード集めが楽しい



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

なんかクエストよりもカード集めの方が楽しいです。

これは・・・カード集めに走るべきか・・・!
こういうのって楽しいよね
カード集めるのと同時にクエストやろうか。クエストひゃっほい

では前回のことを。


Image00_21_20110626215059.png

ログイン。そして看守アニ討伐。

前回のアニ討伐は3人で行って失敗だったからね!

今回は黒ちゃんとひびさんと同じチャンネルで戦ってきました。

ふぅーはっはー

経験値は美味しくなかったし、結構重かったけれど、楽しかったよ。

グル狩り万歳だね。グルクエ・・・。

Image00_34_20110626215059.png

そしてそのままビシャスへ。途中で俺が割り込んだような気もするけど。

ビシャス討伐!やっぱり重かった。

まぁ、ソロなら不可能だったけど、黒ちゃんとひびさんが居たからね。

問題なく討伐しました。ちなみに俺は火力としては微妙だった。

むぅ、重くなければソロでもいけるのに。

大したドロ品はなかったよー。



ここで黒ちゃんとひびさんが眠いとの事で落ちることに。

ふむ、じゃぁちょっとカード集めしてくるかな?



Image00_41_20110626215059.png

ビシャスの門前までには左と右の2つの道があるけれど、

普段俺は右の道を通っている。

なので今回は、左の道を町へ戻るついでにカード集めで通りました。

ふっふっふー確かに強いけれど、今の俺なら問題ないのですよ。

だって気絶させれば終わりだもの。楽々。

ただし聖属性の効かない敵。それは無理だ。気絶させられない。

なぜなら気絶させるスキルが聖属性だから!ちくせう。

まぁ弱点になってなくても耐性もってる敵は余り居ないので大丈夫。

やっふい



この後町に戻ったら落ちました。

さて今日は何をするか。

・・・下町クエストかなー




コメント返信




>>>黒ちゃん

今思ったけれど、「くろちゃん」と「黒ちゃん」どっちで呼んだら良いんだろうか。



そしてボス周り。移動が面倒という理由から余りやらないんだぜ!

まぁ時間ある状態で見かけたら倒すけれど。

メダルっていう名の荷物は積極的じゃないけど早く処理したいしね。




>>>ゆゆさん

んーと、どうも?どう言えば良いか分からん!



チートは相変わらず。ネクソンの不手際も相変わらず。

あっはっはー



グルでワイワイするのは楽しいけれど、ワイワイ出来る人が居ない。

悲しいねー その間にカード集めかな。




さて、今日はカード集めとクエスト!

物語集めは面倒なんだよなー



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。