レベルを上げるべき?



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

うーん、グルクエだのなんだの言う前にレベルを上げるべき?

そんなことを記事書いてる今思いました。
行き当たりばったり
こういうとき、ブログとかっていいよね。

自分の考えを再確認できるから。考えるって大事。

まぁ昨日のことを。


Image00_10_20110625214121.png

ログインと同時に看守アニと戦闘。

よし、行くか!と思って行ってみたけどあれだ。

戦闘人数が3人で、まともな戦力が俺一人って何ぞ?

エヴァンさんも雷氷魔さんもレベルが3桁届かなかったので、

火力がない!フゥーハハー

結局、残り時間8分くらいに俺を除いていなくなったので脱出。

むぅ、俺じゃ勝てないぜ。

時間かければかてるけどな!時間足りない!



Image00_15_20110625214121.png

なんか悔しかったのでマスターモリョン。

メダル集めも兼ねてみたけどアレだ。

あっという間に終わる上にチートがマスターモンスターゲートの前にいるから

移動が面倒で仕方ない。帰れチートめ。

と言ってもどうしようもないし諦める。

さて・・・何をしようか?

クエストつってもやる気が起きないし、

狩りもいまいち。

金が無いからフリマ(笑)だし、友も余り・・・。

居たけれど、狩りに誘えないのが俺だぜ!誘っても俺HSかけるぐらいしか出来ないけど。

レベル差ありすぎて(俺が上的な?)

実際はどうだか覚えてないけどね!

で、あれこれ考えた結果落ちました。

ふふっクエストやればよかった。

Image00_16_20110625214121.png

今日はあれだ。ルディ辺りのクエストしよう。

あそこはクエスト数多いから楽しいんだ。

うん、今日はクエストしよう。

物語回収とかも良いよね!

チーズだけってのは旨みないけど・・・楽しければよし!

よし、今日はクエスト!

目指せ再びのクエストスペシャリスト?




コメント返信




>>>萌さん

なるほど、女性キャラの場合はシェリルじゃなくてクロウなのか。

どっちも出てくれば良いのに。

まぁ出てもどうでも良いけど。



クロウもツンデレ・・・そういえばシェリルもツンデレ。

ネクソンは何を狙っているんだ?




>>>ceciさん

どうもです!



そしてメイプル復帰までなんか頑張ってね!

・・・何を?分からないや。




れっつくえすとー



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ボスまわりおすすめである( ´ ▽ ` )ノ

まぁでなかったらまたひまだけどね。。。

No title

リンク書き換えありがと(*´∀`)

相変わらずのチートいるんだね;

グルで皆でワイワイは楽しいよねー
またがんばですよおおおお!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com