

十字旅団クエスト



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日も昨日で十字旅団クエストしてました。

まぁ、あれだね。

ひじょーに簡単でした。
耐久クエストじゃないもの
忍耐とかと比べるともう簡単で簡単でひゃっほい

では昨日のことを。


Image00_5_20110619213541.png

地球防衛本部に行く前にタイマー狩り。

ああ、黒騎士おもちゃも狩って置いた。

で、その後地球防衛本部に移動したけどあれだねー。

下ジャンプのおかげで移動が凄い楽だったよ。

おかげで地球防衛本部のクエストもアッサリだった。

で、昇りは船着場へ送ってもらったから楽々終わった。

グレイ類のカードは集めておいたし、もう行きたくない・・・

そういえばガンティアンとか居たなぁ・・・。

だるっ



Image00_10_20110619213541.png

地球防衛本部の後はミナル砂漠!

デウの後ルルモ、ルルモの後D.ロイド。

そしてこの後キメラ・・・!

と思ったら武陸だった。なんという。

そういえばキメラ前提クエストが初期化されてたなぁ。

くそう、あそこは俺のお気に入りだったというのに。

暇な時にでもやろう。そうしよう。マガクエしたい。



Image00_16_20110619213541.png

なんとか仙人を倒した後、

シェリルが裏切った みたいな事言われて追跡。

まぁ信じてなかったけどね、と言われて追ってみたら

なんか嵌められたっぽい。一人で突っ走るのはよくないよー

とか思ってたら逃げられた。むぅ、ムカデが邪魔くさい。



で、戻ってきたら今度はミナル森だってさ。

なるほどなるほど、いざ行かんミナル森。

ボスモンスターいっぱいだし美味しいだろう!



Image00_20.png

そうでもなかった。

なんかボス一体倒した後旅団の中で裏切り者が出たようで。

急いでビートルなんとかに行ったらこの状況。なんぞ?

なんて考えてたらこの右の人、後援者なんてホラついてました。

実は旅団メンバーがいつ死ぬか賭博してたっぽい。後援者(笑)

で、シェリルがぼろぼろだったので

「これは正当防衛だ!」

なんて頭の中で行ったら、今度はなんか八つ当たりしてきた。

Image00_21.png

シェリルがマガティアのルルモ討伐の時に死ぬと大金を賭けたのに、

実は生き残って破産した、ということから八つ当たり。何してるんだか。

そしてコイツ、なんか黒い。

背中に八つ当たりの人が居たけどあれだ。あっという間だったね!

吹っ飛ばされたり設定ミスで死に掛けたりと危なかったけど、

まぁ無事でした。今度狩りに行こう。



で、シェリル救出の後報酬を貰いに。

シェリルが旅団抜けて修行行ったっぽい。頑張れ。

で、旅団クエストは報酬で指輪を貰うんだけど、最後の報酬がこれでした。

Image00_22_20110619213540.png

色黒っぽいんだけどなー。

大丈夫なのかね?

まぁ経験値2%アップで美味しいです・・・美味しい?

100の経験値の敵倒して2の経験値。

50の経験値の敵倒して1の経験値。

1万の経験値の敵倒して200の経験値。

・・・・・美味しい?

いやいや、高レベルなら美味しいはずだ。そのはずだ。

まぁ俺は当てはまらないがな!

悲しい。



とまぁ非常に簡単な類のボス討伐クエスト「降魔の十字旅団」でした。

所々飛び飛びだけどそれは気にしない!PC重かったから!

と言っても、後7つクエストが残ってるけど、

その先は何かあるんかね?

何かあるんだったらやりたいが、まぁいいや。

さて、今度は称号のレベルアップでもしてみるか。

気分気分~。




コメント返信 やふー




今思うんだけど、プレイヤーキャラクターがクエストで喋るのって、

結構恥ずかしいと思うんだ。特に自分の名前言うのとか。

今回シェリルに名前呼んでもらうために自分で叫んでたけどさ。

自覚してるくらいひどいネーミングセンスの名前を何度も叫ばれると

恥ずかしくて恥ずかしくてたまらん。ちくせう。

キャラ作った時の自分に何か言いたい・・・!

そして今日の記事も文章がまとまらない。うーん。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そういえばさ
私 途中までクロエ?って女の子だと思ってた(・x・

なんか見た目男っぽくないし
バグ?で女言葉でしゃべるとこあるのよ~

十字旅団のクエ 残ってるっぽい部分 
気になるよねぇ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
