

土曜の夜に



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はあれこれしたように思ったりするけれど、

実際はそんなにして無い気がする。

まぁ何もしてないわけじゃないんだし、良いか。
気にしない気にしない
では前回のことを。


Image00_3_20110612213748.png

レッドワイバーンの所に居たので、なんとなくドド狩りに。

まぁ移動は面倒なんだけどね、地味に時間かかるし。

結果だけいうと、6体くらい倒して何も無かったよ、くらい。

探すのにかけた時間がもったいないなー



Image00_9_20110612213748.png

ドドを倒した後、レッドワイバーン狩りに戻ろうかと思って、

移動してる最中にるなさんから

「城狩り来ない?」

と誘われたので行って来ました。

思わず行っちゃったけどあれだ。

経験値は美味しかった。経験値は美味しかったんだが・・・。

めっさ緊張して話しづらかった。何言えばいいのか混乱して分からなかったぜ!

しかも混乱してるせいか、解散する直前に

Image00_12_20110612213748.png

一人に上げられる→近くに居た人と誤解する→

誤解したまま違う人を上げる→上げ返される→

あれ?なんか違う?→解散した後気づく→混乱しすぎだ・・・!

という愉快なことが起こりました。

ちくせう、人気度301とか中途半端に・・・。

嬉しいんだけどね、嬉しいんだけどね?

なんだろう・・・。



Image00_24_20110612213748.png

解散した後は0時過ぎだったので、落ちようかなーとか思ってたら

黒ちゃんがジャクムに誘ってくる。

メンバーは聖魔、ワイルドハンター、斬り。

面白そうだし行ってくるか!と気合入れて行った所、

大量に落ちてるメルに誘われて墓を落としました。何やってるんだ俺。

この後、斬りの煙幕と黒ちゃんのリザで復活。

よし、次はやられないぞ!

Image00_27.png

なんて気合入れても重いんだけどねー。

ノートパソコンが帰ってこない。帰ってきて欲しいんだけどな。

まぁ、順調に進んでたわけですが・・・。

ジャクムを倒す直前、まぁ第3段階だけども。

その頃になると雑魚召還による敵の数が多すぎて、俺のパソコンにはきつい!

って事で除去を頑張ってたら上の足場から落とされて、

Image00_34.png

悲しい。後一歩だったというのに。

まぁ墓落としちゃった以上仕方ないから諦めるけどねー

あっはっはっはっはー

そういえば、ジャクムで墓落とした場合ドロ品の分配は無しだったっけ。

うぉう、全く持って美味しくないジャクムだったなぁ。

まぁ楽しかったけどね!



とまぁ、昨日したのはこれくらいでした。

経験値が50%を超えたので、レベル上がるまで後半分。

頑張らないとな!・・・何を?




コメント返信




>>>萌さん

なん・・・だと?

それは困った、数日も篭るなんて飽き性の俺が出来るわけがない。

キャラ育成とかでならまだ耐えられるけど・・・。

特にうまみのない聖魔じゃ無理だな。気が向いた時にでも狩ろう。



そういえば、ミライメもとめて狩りに・・・って人はあんまり居なかったな。

それが値上がりになったのかな?

まぁどうでも良いな。持ってない物について考えても何にもならん。




さて、今日は何するか。

やっぱ城かねぇ?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんだか城がウマいらしいね!!


早く復帰したぁい('A`)

No title

あ ごめん配分わすれてたね。・゚・(ノД`)
だがSBとかしかなかった( ・´ω`・ )
あとなんかカスタリー??いるならあげるぜ

こんどはくりあしようぜ!
あとすかいぷぷぷぷぷぷぷいおjp
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
