「」



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はやる事がなかったので、狩りをしてました。

まぁ狩りと言っても経験値もとめてないけどね。

経験値だったら城、それ以外しか求めるものないんだぜー
寂しいな
では前回のことを。


Image00_3.png

ログインと同時に招待状。

ログインした直後が10時判定だったらしい。美味しい。

という事で看守と戦ったけれど、ひどいリンチでした。

何人で1体を相手にしたんだろうか。重くて攻撃数回しか出来なかった。

まぁ報酬目的だったから良いんだけどねー。

報酬はPエリクサー(交換不可)。

いらねぇ。



Image00_9.png

やる事ないしどうしようか、と思っていたら黒ちゃんが

「ミライメ買っちゃおうかな」

みたいな事を言ってたので詳しく聞いてみたら、

80mくらいで売買されるMB(デュアル)らしい。

で、それに9回失敗してるらしい。この金持ちめ!

と思ったら7枚はひびさんが上げたらしい。なんという

そして考える。それぐらいのMBだったら、手に入れて売ったら美味しいんじゃね?

という事で情報を貰って狩りに。

どうやらドドとレッドワイバーンが出すっぽいのでまずドドを。

合計5体倒したけどカードしかなかった。いらねえ。

次はレッドワイバーン!



あ、黒ちゃん10回目失敗して落ち込んでました。



Image00_17_20110611210417.png

レッドワイバーン狩り。

敵のレベルが上がってたけれど、火力の上がった俺には雑魚だぜ!

なんていいつつも3回攻撃しないと倒せないけどなぁ!

ふぅーははー

別キャラ育てるの真面目に考えるか?

・・・だめだ、火力の方で勝てるわけがない。

それに金も無いんだ、装備が揃えられない。

聖魔だから火力がいらない、というので耐えてるのに・・・

火力が必要となったら俺はどうすればいいんだか。

本気でどうしよう。骨狩りによる資金稼ぎが出来ない今、悩む。

うーん。

まぁ、今はレッドワイバーン狩りだな。

何をするにしても金はいる。

・・・ノートパソコン帰ってこないかなー



結局何も出なかった。今日は出ると良いな。




コメント返信




>>>るなさん

(;゚Д゚)・・・・・

おかしいな、涙が出てくる。



ああ、うん、おめでとう。・・・おめでとう。

真面目に俺も新キャラ育てるべきか・・・?




新職に手を出す気は起きないけれど、

新キャラを育ててみるのは良いかもしれない。

真面目に考えるか?

・・・その前に金集めか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミライメは RDで相当粘ってやっと出た気がする(・x・
数日は篭らないとね~w

前のがもう少し安かったような…
まぁいっかw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com