

なんという

Image00_5_20110609213737.png

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は久々にフリマを周ってみました。

いやーあっはっは。

驚愕だったね!
値崩れがひどいひどい
では前回のことを。


Image00_4_20110609213737.png

有言実行!

という事で早速アバター買っちゃいました。可愛いです。

そしておれは本当に、どこに行きたいのだろう。

迷走中・・・。

ブログの名前迷走中に変えてみようかな。

面白いかもしれない



Image00_5_20110609213737.png

城に居ても暇なだけだったので、フリマへ行く。

気分で行って見たんだけどあれだ。予想以上に収穫があったね。

まず雷シュリ。以前は2番目の攻撃力を持つシュリケンだったから高かったのに、

今の値段はこれ!驚愕の一言。

そして日シュリも凄い安かった。あれも驚愕。

そして魔シュリは750m以上。異常。

この差は・・・なんだ・・・っ!?

本当になんだったんだろうか。

Image00_6.png

他にはMBメイプルヒーロー20が1mで売ってたので買って、

使ってみたら一発成功したり。美味しい。

Image00_7.png

店出す準備中の黒ちゃんを上げ逃げしたりしてました。

結構楽しかったけれど、やっぱグルクエしたい。

HS吸いも良いけれど・・・グルクエを・・・!



今の優先順位は

城でのHS吸い>グルクエ>>>クエスト=雑談>>>越えられない壁>>>ソロ狩り

みたいな状態のようだ。




コメント返信




>>>るなさん

高レベルの人って大抵知り合いだったりすると思ってたけど本当だったねー。

あ、でも俺知り合いじゃないからそうでもない?

まぁどうでもいいね。



なん・・・だと・・・!?

ちょっと前に120おめでとうって拡声器を見たような気がするのだが、

あれは俺の間違いだったのか!

というかサラッと

「もちsのレベル超してるよー」

って言われた事にショックを受ける。

でも、それがるなさんなんじゃないかなーとか思うと納得する。あれ?



墓ゲー!

でも(他の人が)頑張って溜めた経験値はまだ減らしたくないので、

レベルアップした頃だと嬉しいかな?

まぁ、そうでなくても行くけれど。

あれかな、薬の準備しておくべきかな?




>>>萌さん

みんな・・・だと!?

まぁ俺以外にも居て当たり前だろうと思ってたけど・・・

その言い方だと萌さんの男友達=女装してる人に聞こえる・・・。

違うよね?違うといって欲しい。



そう呼ばれたら何か道を踏み外してしまいそうな気がする。

具体的には話し方とか?

・・・ネタとして、うんネタとして・・・そして崩れていく何か




サラッと書かれたコメントで色々驚いてたり。

でも、最近色々と楽しいです。

やっぱりこういうのが楽しいよね。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きっとアレだよ。
この間みた120おめでとうの拡声器は
多分私の銃キャラではないでしょうかヽ(゚ω、゚)ノ

ちょっと前に銃キャラ4次したからねぇ。
っていくつめの4次キャラなんだ!って
みんなに言われました(゚Д゚)

8体目です、よろ!"(;゚д゚)ァ...."
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
